プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と1ヶ月会えなくて、3週間振りに電話するってなって楽しみでずっと電話の時間まで待機してて、彼氏がごめん20分遅れる。ってLINEきて気にせず待っててやっと電話できるとなったら5分しかできなくて、彼氏がごめん見たいドラマあるから切るねって言われて、切ったんですけど少し寂しいです。もう少ししたいと思った私はワガママですかね?

A 回答 (3件)

愛してらっしゃるのですね。

全然わがままではないと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

全くワガママじゃないわ。


遅れてきた上に見たいドラマがあるから5分で切り上げるなんて最低ね。
もっとあなたは自分の意見を伝えるべきね。
    • good
    • 0

いいえ。

ワガママではありません。
しかしそれは明らかに他に女が居るパターンですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!