アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
付き合って3ヶ月の彼氏が他校にいます。
連絡頻度が減ったり、会う提案を断られたり彼氏の気持ちが冷めてきていると
感じ出してから、自分から連絡するのも少なくなりました。
でも好きなので以前みたいに楽しく電話したいと思い、先日「電話しよ」って
LINEしました。
「明日ならいいよ」って返事で、次の日の夕方にも「21時に電話するよ」「いいよ」
ってLINEで会話したのに
21時に「今からかけるよ」のLINE未読のまま、LINE電話かけてみても
出てくれず、DMしても未読のまま。
次の日に「体調悪くて寝てた」ってLINEきました。
これって本当だと思いますか?
私と話したくもないんでしょうか?
彼氏は嫌われて私からさよなら言うの待ってますか?

A 回答 (4件)

中学生とかだと、疲れて寝てる時とかあるよ!


自分もそうだった~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/25 14:21

no3 健全なおつきあいで安心しました


うまくいくといいですね
    • good
    • 0

つきあうってどんなことするの?今の中学生って?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に下校したり、一緒に図書館で勉強したり。
何かをするってことより、自分の好きな人が自分を好きと思って
くれている。っていうのがあるだけで頑張れるんです。
仲いい異性の友達とは違う彼氏っていう存在は精神安定するんです。

お礼日時:2023/01/26 09:52

部活とかで疲れて寝てたとかじゃないのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉通りを信じてもいいんでしょうか

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています