プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急、助けてください。彼氏の倦怠期か疲れさせてしまいました。
経緯です
マッチングアプリで出会って半年、付き合って3ヶ月です。毎日のようにLINEをし、おはようからしてました。LINEは私も話をたくさん振りながら話していました。面白い画像を作ったり愛情表現をしたり、次会える日の楽しみを話したりよく今日何するか聞かれてたので答えたり、今日起きた出来事を話したり
プチ遠距離な私たちにとって大切なものでした。
話題作りが苦手な私は電話だと中々自分から話せず彼を疲れさせてしまったみたいです。電話になると話さないから会った時でいいと言われ、たしかに甘え過ぎてたしその通りだなと思ったので電話はやめると答えたところ、その電話がきっかけでLINEもしないと彼に言われてしまったという経緯です。「実のある話をしてない」「話すことがない」と言われてしまいました。無理してたか、嫌になったのか聞きましたが否定されました。

相談内容
3ヶ月毎日LINEしてたのに電話がきっかけで怒らせてしまい突然言われ、昨日まで毎日してたのに本当に考えられなくて嫌だと言ってしまいました。その後はまた連絡しますと言われ、その連絡というのも次いつ会えるか分からないんです。本当は今週の土日会う予定でした。前日に連絡しますと言われたので土曜日待ってると言うと「いや来月にする」と言われてしまい、来月はお互い仕事が忙しく月末まで会えない話を今回の予定立てる時に話してました。1ヶ月以上恋人が何してるかも分からず連絡も取り合わない、いつ会えるかも分からなくてなんて私は納得がいきませんでした。LINEを一方的に切りたい人とLINEは続けたい人で意見割れてるから話し合おうと提案したところ、じゃLINEするでいいときっと話し合うのが面倒臭いからそう答えられました。わがまま言ってごめんとありがとうは伝えましたがうんと返信来て以降結局何も送ってません。これ以上今話したら悪化するなと思ったからです。
1.私が100%悪いです、でもLINEをしたくなくなったのは何が原因なのでしょう、基本的にLINEではお互いかなり既読が早く、くだらないたわいもない話ばかりしてました。
2.金曜の朝、土日会わないかは聞きたいと思ってます。それまでは一言も送りません。どう聞けばいいでしょうか?
3.土日会わないことが決まったら、「次会える日分かったら連絡してください、待ってるね」と伝えようと思ってるのですがいいと思いますか?これはLINEするでいいと彼に言われてしまったのでそれに対してしないと答えてるつもりでもあります。
4.彼はバツ1子持ち、色々気にしてしまうところが多々あります。彼との将来が見えないような気がしていて別れようかとも思ってます。話し合えないし、一方的なところが多いし、どう思いますか?

A 回答 (1件)

あなた次第ですよ。

今ならさまざまな理由があるから、仕方ない。別れることに異論はない。
まだまだ出会いのチャンスはありますよ。
恋愛は、お互い楽しくなくちゃ。
    • 0