プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。彼氏と付き合って3ヶ月ちょいなのですが

彼氏がほかの女の子を褒めてその事について私は嫌だと伝える電話で突然寝られてしまい喧嘩になりました。

次の日彼氏が大量の追いLINEで謝罪とチャンスが欲しいというLINEがたくさん来ていたので電話して欲しいとの事なのでいいよと言ったら今は出かけていてできないと言われました。
その日は喧嘩が長引いて会うか会わないかわからない状態の日だったので
出かけていたのに腹が立ちそれを伝えたあと

また追いLINEと謝罪と電話お願いしますが大量に来ていましたが
さすがにその時は許せず、未読無視を続けていました。その後電話が2件来たのも
無視してしまいました。

その後2日間何も連絡せずに終わったのですが
皆さんだったらLINEが来るのを待ちますか?
それともLINEしますか?
LINEするならなんて送りますか??

(元々は彼氏が悪いことをしたのでLINEを送ったら負けな気がしてしまいます。。)

A 回答 (2件)

女性は何故未読無視をするのですか?

男性からはそう言うことをする事が理解出来ません。無視をするのは失礼に値すると思います。彼氏の方もLINEでも謝った、それでも無視するのなら『もう知らん』と言う感じかと思います。結局は彼氏の方から連絡が来るのかもしれません。次に彼氏から連絡が来た時には出て上げてください。
そして、まずは会う事です。
グジグジと過去の事を触れない事です。
会ってお互いにごめんねと言い合えばそれで良しなのです。
    • 0

「私とその女の子どっちが好き?」って送ります。

• 0