プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が下ネタをよく言うようになりました。
会っているときというより、電話とか特にラインなどのやりとりのときです。ちゅーしたいぎゅーしたいというようなスキンシップしたいとは言うのは、まだいいとして、胸さわりたいとか最近よく言ってきます。
えろいことばっかりじゃんと言うと、〇〇が好きだから話してるとそういう気分になっちゃうと言います。〇〇が大好きってこと!って言うんです。
これってほんとうですか?
下ネタ言われると、そういうことしか頭にないのかなとか…好きって言われても胸さわりたいとかそういうことがしたいからなのかなとか思ってしまいます。
彼氏は優しくて私のこと大好きでいてくれてるって思ってはいるのですが、私は普通に話したいだけなのに…彼氏は好きとか言葉の愛情評価多いほうなんですが、好きって言ってくれて、私も好きだよとか返して、それだけならいいのに、ムラムラするとか寸止めだとか言います。
最近こういうこと多くてモヤモヤしています。どうしたらいいんでしょうか。。変な質問してごめんなさい。

A 回答 (7件)

彼氏、ゴミですね



教養ある紳士は
ナイト(騎士)の精神で女性に接します

男は、人格者である事はもちろん
境涯が高く、広く見渡し、深く読み取り、
堂々としていて、王者の風格を備えている
女性の前で下ネタなど絶対に言わない

冷静、沈着な思考力、判断力、展望力、洞察力、
想像力、労働力、外交力、体力、人間性
的確な処置、迅速にして敏速な行動
彼氏、幾つ当てはまりますか

彼氏、表面や口先だけの無能な、ペテン師かもね
    • good
    • 0

そういうのにがてなの!ーはっきり言う。

面白くもなんともないーと。
    • good
    • 0

男性です。


それは男性の特性です。
本来オスは欲求不満になるんです、だって動物発情期あるでしょ。
それを霊長類は通年続くようになってるんですよ。
イコール抑えてるけどいつも興奮してる訳です。それを理性で抑えてるんですよ。
それが彼女という気兼ねなく喋れる人ができると爆発してそういうことを抑えながらも少し漏れ出してるのがひどいだけです。
許してあげてください。
もっと嫌ならやめてくれないと言っていいと思います
    • good
    • 1

楽しくていいじゃん。

今の世界情勢語られるより。
    • good
    • 0

若い時は自然と男はそういう事を言い出します。


本能でしょう。
女の子の気持ちをわかってないですね。
若気の至りだと思いかわいい精神年齢だと思ってあげましょう。
    • good
    • 0

元彼でどんな会話でも下ネタに繋げる人がいました。

たとえそれが喧嘩してる時でさえも。

質問者さんの気持ちはとても良く分かるのですが、彼氏さんにやめてと言ってもやめてくれないのであれば別れるというのも一つの手です。

私は全て下ネタにする元彼の言動がはじめは楽しくても徐々に冷め、意味がわからないからやめてくれと何度も頼みましたが改善されず。
どんなにその他の部分で優しくても下ネタしか言わない人はろくでもない人かなと個人的には思っています。
    • good
    • 0

それは男だからわかることなのですが


その男の人
多分あなたのことをそういう目で見ていますね
イコール、やりもくです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A