dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ですが、彼女と下ネタを話すことが多くなってきた気がします。彼女とは10ヶ月交際していますが、今まではほとんどそのような類の話はしなかったと思います。

その下ネタも、「俺の友達は性欲が落ちてきたって~」(話すべきではないですが)とかツタヤにビデオ借りに行ったとき、題名にSEXが入ったエロビではないビデオを、話し合って借りたりと、グロくはないと思うのですが。

僕自身も、友達といるときは下ネタが多いので、彼女に素を(ろくな素ではないですが)見せているのかと思えば、悪くないのかと思いますし、彼女の方も心が広いのか、自分も興味あるのか、下ネタやめて!などとはまだ言われてません。

しかし、そんな話ばかりで盛り上がるカップルもどうなのかなと思うし、彼女に体目的!?と疑われるのも嫌なので、自制しようと思います。たまに、ちょろっと入れるくらい(今もそんな感じかもしれませんが)にしようかと思います。

そこで、皆さんは彼氏・彼女と下ネタを話しますか?どのくらい話しますか?全く話しませんか?なぜ話しませんか?下ネタばかりだと体目的!?と思いませんか?
そして、恋人との会話ってどういう類のが多いですか?

A 回答 (8件)

こんにちは。

私は今の彼氏が初めての彼氏で、始めは手をつなぐのも恥ずかしがったり、そんな感じで話す内容も2人が共通で好きな音楽の話や、バイトの話が主でした。そんなだから彼氏は2ヶ月くらいお預け状態で、1年経とうとしている最近、実は辛かったと話してくれました。

下ネタというか…普通にエッチな話をするようになったのは半年くらい経った頃から。元々彼は自称エロで、地元友達とかともいつもそういう話で盛り上がってるみたいで。最初は「え~やだぁ!」と本気で引くこともあったり、どう反応すればいいかわからなかったのですが、今は全然普通です。それこそ音楽とか他の話題と同じくらい普通です。

下ネタ=Hというわけではないと思います。
私たちの場合は、うまく表現できないのですが…相手を好きって言うのと同じ感じだと思います。ドキドキした中に恋愛特有の甘さがある、そんな気持ちです。
彼氏は冗談っぽく言うので、私もそんな感じで返したり。今は電話のたびに最後はなぜかそういう方向へ、会っててもなんだかんだと彼氏が言ってる気がします。

私はすべて初めてで、戸惑うこともありましたが、好きだから、一緒になりたいと思うし、そういう話も全部お互いの愛情表現なんだと思います。
ただ…たまに彼氏が直接的過ぎてついていけないこともあるのは事実ですけどね(笑)
あくまでも冗談っぽく、相手に答えを強要しないようにすればいいのではないでしょうか??

長文失礼致しました。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下ネタも愛情表現なんですね。彼女がそう思っているかは分かりませんが、アドバイス通りしたいと思います。

お礼日時:2004/08/08 23:29

そういう話ができるようになっただけあなたたちの関係は深まったと、歓迎すべきことだと思います。


あなた自身も言われるように、自分の素を見せられるって言うのは、表面的な関係ではなかなかできないことですし。
彼女も本当にいやならやめてというはずです。
いくら心が広くたって、下ネタが本当に嫌いな女の人は、絶対のってきませんもんね。
だからきっと二人にとって楽しい共通の話題であることは間違いありません。
体目的、なんて思われる心配なんかありませんから、大いに盛り上がったらいいと思います。

ちなみに僕は結婚して約3年、交際期間を入れると8年くらい奥さんと付き合っていますが、もうネタが尽きるほど下ネタは話しました。
だって二人とも下ネタ大好きですから。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歓迎すげきことですか。嬉しいです。
大いに盛り上がっていきたいです。

お礼日時:2004/08/08 23:30

こんにちは。

恋人同士ですと、やはり、そういう話が出てくることは自然の事だと思います。僕らだって会っている時はそういう会話はあまりないんですが、メールとかだったら、そんなに頻繁ではないけど、ちょくちょくありますね・・・。
でも、下ネタと体目的とは等号では結べないと思います。
しかし、そういうことを恋人と話すということは大体そういうことをしたがっているようにも思います。
でも、愛があれば、そういうこともありかなぁとか思ったりすることがあります。でも、女性からそういうことは言いにくいと思うので、そこは彼氏さんであるあなたがリードしていく必要があります。
なんの、アドバイスにもなってなかったように思えますが、しっかり頑張ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下ネタを話すのは、普通なんですね。でも、それを話すことは、したがってることを示すことになるかもしれませんね。それが、彼女に「そんなにしたいのかよ!」と思われない程度に、愉快な会話をしたいです

お礼日時:2004/08/08 23:24

そうですぇ・・・。

俺は今はもう彼女いないんですけど付き合ってたときはまぁちょっと位は・・・。
それよりほかの女友達とそういう会話をしてました。ただ俺の場合は彼女がそういうはなしをあまり好きじゃなかったんですが・・・。だけども下ネタばかりだと体目的、とは俺は思いませんよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下ネタは、会話での一話題に過ぎないのですね。

お礼日時:2004/08/08 23:21

何となくしてない時って下ネタするような気がしますが?いわゆる御無沙汰の時。



うちはもともと下ネタは出さないですが彼が言う時はしてない時だったりして私がはっと気がついたりします(笑)。
ただ彼がおっぱい好きなのでおっぱいネタは日常茶飯事ですがこれは下ネタじゃないと思ってます。

初めは嫌だったのですがもう今では自分より大きい人見つけるとほらほらと一緒に歩いてる時は教えてあげます(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下ネタが下ネタに感じられないこともあるんですね。

お礼日時:2004/08/08 23:19

そんなこと全く気にする必要はないと思う。



下ネタ好き=身体目的

などとは誰も思わないから。

ちなみに私は23歳女性で彼ともよく下ネタで盛り上がります。
これは挨拶です。

下ネタ好き嫌いは個人差あると思いますが、なんかこう、婉曲的に言ったりして人前では分らない程度に、オシャレに(?!)言いますね。
たまにオシャレすぎて気づいてもらえなかったり。
時には電車の中で真顔で「そういえばおたくの息子さんお元気?」とか、(これはばれるか。恥)そういうバカな会話を楽しんでいます。

チャットとか電話だと、余計ですね。(笑)
そのほうが盛り上がるし。

「お前はアホか!」ってお互い。
愛情表現ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下ネタが挨拶って凄いですね。

関係ないですが。恋人は、セックスで結びついてると考えてしまうようなら、悲しいですよね。

お礼日時:2004/08/08 23:17

夫ではありますが下ネタを話しますよ。


朝の挨拶だって「おはようち○こ!」とか
言うくらいです。
結婚8年目を経ていて
寝るときに夫の「玉」を揉まないと
眠りにつけません(苦笑)

子供ができれば下ネタなんて
毎日使うようになりますよ。
なんてったって全裸、シモの世話、
二人目の製作とか大忙しですから。

失礼しました~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり夫婦って羨ましいなぁ

お礼日時:2004/08/08 23:15

こんにちは



私はよく彼と下ネタを話しました
楽しく話せて気まずくならなければ問題ないと思います

ちなみに今は結婚して子供もいます
ケーブルテレビでアダルト チャンネルが見れるので
子供を寝かせた後、夜2人きりで こっそり見て楽しんでます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アダルトチャンネルを二人で楽しむなんて、僕の理想です!

お礼日時:2004/08/08 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A