プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいます。

私は、性欲はそんなに強くない方だし、好きな人としか触れ合いたくないです。

下ネタの話は苦手ではないし、好きな人とするから好きであって、興味ない人とするのは気持ち悪いです。

彼が下ネタの会話すると、男性だから仕方ないことだし、嫌われたくないし私も話しを合わせてしまい、性癖なことや、過激なことを言って好きなフリをしたりします。
指や、足を舐めるとか、手を縛って吊るすとか!

あまり過激なこと言ってしまうと、軽いし遊んでそうとか思われて、引きますか?

A 回答 (7件)

引く場合もありますが その話し方によって引かない場合もあるかと


女も男も異性に抱きつきたいとかくっつきたいとか温もりを感じたいとか
それを超える部分がセックスであって短時間で最大にくっつくのが性器の部分かと思う
本当は会話ですら愛情が生まれますが肉体の温もりはより相手の心が見えたりします。
相手の中見っていうか足のつま先まで愛されたいってのは心情であって
その位愛してるって意味でうそでも過激発言はしてもいいとおもう
実際に彼氏がそうしたら終わりなだけ
相手がどれだけとか自分だどれだけ愛してるかって駆け引きはしないがいい
何気なく優しくしてる人のが絶対印象に残るのであって
女性ってその優しさに対して男性を好きになるのでは?
男もそれ知ってる人はいっぱいいるので、もし今の彼氏が興味本位かもしれませんが、もう少し相手を愛する行動は覚えるべきであって
貴方がこっそっと教えるべき
    • good
    • 0

好きなフリをするのは・・・間違ってます。


トラブルの原因になりますからね。
素直に思った事 思ってる事を伝えるだけにしましょう。

過激なことを言われて引く場合もありますが、彼氏さんが貴方が そう思ってるんだったらやってあげよう!ってなった どうしますか?
身から出たさびですよ。
    • good
    • 0

かなり引きますね!


彼氏からは美人で可愛いと言われているんでしょう!?
それなのに好きな人から嫌われるような事は言いたくないとも言っています。
質問していることに矛盾がありますよ。

彼氏の事を、本当は好きではないのでは・・・
本当に美人で可愛いなら、相当に遊んできたと思われているでしょう!
    • good
    • 0

まだ日も浅いのに、合わせてノリノリなこと言うのやめたら?


嫌われたくなくて合わせてるんだろうけど、結局それは本当のあなたじゃないよね。
そういうことしてるから恋愛が上手くいかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なら嫌って言えばいいんですかね?

お礼日時:2023/05/09 13:03

そんなあなたを好いてくれる人もいます。


一般の人と思っていても皆さんそれぞれに性癖があります。
好きな人に気に入られようとしているのは恋愛中の女性によくある事
高橋惠子さんも 昔関根と名乗っていた時の彼に従って芸能界から飛び出て異常な行動をされていましたが 今の高橋さんに出会ってからは 普通の主婦のようになられています。
男によって女性が変っていくのはその人がとても純粋て素直な心の持ち主だという事です。
    • good
    • 0

多くのおとこは、スケベ話をしたがりですが、


彼女から聞きたくないです。
「えええ、うそ、」とか言って、真っ赤な
顔になってほしいのです。

恥ずかしげもなく乗る女って、引きます。
それを演技るって、何考えてんだか・・・。
    • good
    • 0

引くというより、貴女が誤解されてしまうのでは?と心配です。



性癖というのが、個人差があります。

無理に話を合わせると、貴女が喜ぶと勝手に思い込んで、
彼が色々やってくるかもしれませんね。

いざ、そうなって、貴女が拒んでも拒めない可能性もありますよ。

>あまり過激なこと言ってしまうと、軽いし遊んでそうとか思われて、引きますか?

昔の職場で、同僚や上司と下ネタを話していたら、
軽い女と思われたらしく、その当時無かったセクハラを
色々されて困ったことがあります。
今だったら、そのセクハラは、ニュースになってもおかしくない程度のものです。

ですので、よく考えて、下ネタをした方が良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!