アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタが多い彼氏についてです。

付き合う前は全くそんな話しになったことはなかったのですが、最近よく下ネタの話題になります。

例えば、昨日は普段はなかなかしない電話をしたのですが電話でも
(前回会う約束がリスケになったので)イチャイチャしたかったな、とか
多分相性が良いと思う。好きな気持ちが溢れるからすごく量がでるし今まであんなに出たことはない、とか
そんな話をしていたら、
したくなってきた会いたくなってきた。
とかも言ってきました。

いつもこういった話をするときは、一応
下ネタいい?引かないでね
と前振りはしてきます。

ちょっとずつ性癖?を出していくけど嫌われないかな、と言われたので
それくらいで嫌わないよとは言いました。

付き合ってまだ間もない頃に、
普段は性欲強い訳じゃないけど、好きな人ができたらいつでもしたくなる
と言っていました。

普段は強い訳じゃない、というのはいいように言ってるのかなと、あまり信じてはいませんでした。

でもいつもホテルにいくときは強引ではなく
もし気分じゃないとかなら言ってね。とは言ってくれます。

男性は一度関係をもったら冷めやすいと聞いたことはあるので、今のところはそういったことはないのかな?とは思います。

誘われなくなったら魅力がなくなったのかなとか、他の人としてるのかなとか不安になるかとは思うので
こう言ってくれてる間はまだその心配はなさそうではあります。

でも反面、彼にとってわたしは体だけなのかなとか
こういう人って浮気性だったりするのかな?と不安になってきました。

わたしも嫌がることなく笑ったりしているので、気を許してくれているのでしょうか。

男性は、彼女に大してこういった話しはよくするものなのでしょうか、、?

A 回答 (6件)

そういう話出してる時点で、大なり小なり体目当てだよね。


しかも、「出る量多いって」、相手関係なく、どれだけ溜まってたかだから…。
ホテルの誘いも、あなたは断ったら嫌われると思って断らないでしょ?相手もそれわかってて言ってるよ。

嫌われないように必死なあなたを、相手は余裕で転がしてるって感じがする。
    • good
    • 3

体目的の相手にする下ネタってもっと気遣いを感じない自分勝手なもので、



彼氏さんの場合好きだからしたい、気持ちいい、ってことを伝えたいだけのように見えました。

私も恋人と、何が気持ちいいか、どんな時にしたくなるのか
カップルで行為やお互いの性欲についてちゃかさずに話せるって良いことでは、?
    • good
    • 2

下ネタの話なんてしません。


嫌われることは極力しないのが普通てす。

その男、普段から下ネタで頭がいっぱいなんですよ。だからエロ話が大好物なのです。

タダでやれる女が側にいれば誰でもいいんじゃないですかね。
おそらく最近付き合ったばかりですよね?
今は楽しい時期なんでしょうが
そのうち必ず飽きてきますので、そうなると急に冷たくなるパターンだと思います。
数ヶ月も持たないんじゃないかな。
    • good
    • 2

するよ。

セックスがあるから恋愛感情がうまれるんだし。
モテる男、モテる女は性欲強いよ。
あまりモテない美男美女に共通してるのは性欲があまりないこと。
性欲が強いのは男女共に優れている遺伝子なんだとおいらは思った
    • good
    • 0

普通はあまりそんなことしないですね。




下ネタはどちらかというと、気の合う女友達とかセフレなどに
話すことが多いのではと思います。

やりたい盛りの頃は誰でも良いのでそうなるかもしれません。
彼はとにかく性欲が旺盛で欲求不満なんだと思いますよ。
なので、彼女でも女友達とでもエッチをしてしまうんですね。
それがバレれば浮気だし、バレなければそのままです。

男性は一度関係をもったら冷めやすい、という情報は嘘ですね。
間違った情報を真に受けないようにしましょう。

男性は「セフレやヤリモクの女性と」一度関係をもったら冷めやすい、
という意味です。彼女は別ですよ。

下ネタいい?引かないでねと前振りされたら、
気持ち悪い、と言ってみた方がいいですよ。
その言葉を言った時の彼の反応で、彼のあなたに対する接し方や
どう大切にしようとしているのか、などがわかると思います。
    • good
    • 1

全くしません。

ゲス話には加わりません。下ネタ男は下ネタで女の値踏みしています。女も同じです。そういう連中は頭の中はセックスでいっぱいです。いろいろ男女見てきましたがそういう連中は浮気願望があり浮気しています。一生治りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A