プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初めて彼氏とえっちしました。

マッチングアプリで出会った人で、最初の方から好意を示してきてくれたので、2回デートして電話で告白され付き合いました。付き合って初めてのデートで、午前中は普通にデートして、途中で二人きりでイチャイチャしたいと言われ漫喫で入れる前までしてきました。そして、付き合って2回目のデートでホテルに行きました。
付き合って5日目でエッチは少し早い感じがして少し不安です。。。(自分が許したのも悪いですが、、、)


彼は童貞なのをとても気にしていたのと、かなり正直で性欲も強いため会って話してる時は下ネタばかり話したりきてきます。それ以外の話ももちろんしますが、、

エッチ中は

私も彼も初めてでお互い大丈夫?とかこれで平気?とかアドバイスしながらやってました

彼氏は私が痛がると無理しなくていいよとか言ってくれました
キスもしてくれたり、私の方からも来て欲しいとか可愛いとか言ってくれました

しかし、わざと嫉妬させるような発言をしてきます。なんでそんなこと言うの?と聞くと不安にさせた方が俺の方に来てくれるでしょう?と言ってきます

私が不安なのは、
マッチングアプリで出会った人なので、童貞を捨てれるなら誰でも良くて、やるだけやって満足したら捨てられそうで不安
本当に好きなのか不安っていう2点です

しかし上記のように気を遣ってくれたり、賢者タイムでもハグしたりキスしてくれたり、お風呂に一緒に入ったりしてくれて好きでいてくれているのかなと思ったり。、、、

行為後も、私が体調が悪くなってしまったのを伝えると、大丈夫?と聞いたり飲み物を買ってくれたり、鉄分の食べ物をコンビニで買ってくれたりしました。
あとは、バイバイした瞬間、帰ったら連絡してとLINEを送ってきたり、、、

エッチをするまでは、下ネタばかり話していたのに今日は彼のプライベートな話とか相談事とかもしてきたので少し心を開いてくれたのかなと思って嬉しかったんですが、、やっぱりまだ不安な気持ちが残っています

信頼しないのは彼にも悪いので、どうにかしたいものですが、、、
客観的にみて彼氏はどのように見えますか?ちゃんと私のことを好きでいてくれてるんですかね、、、むしろ私の方が疑ったり彼を不安にさせてしまったりしてるんですかね、、、

A 回答 (2件)

体目当てというか、誰でもいいので童貞を捨てたっかたんでしょ童貞だから心はピュアなんだけど、動機が不純って感じ。


出会ってすぐエッチするのは、アプリなんだから普通。男性にほぼ全員がそれを目指してるので。アプリ使う男性に、普通の人はいないですよ。遊びなので。
    • good
    • 1

こんばんは



たぶん、あなたの身体が好きなんだと思います。

6月セックスなしで逢いましょう。6か月後も今と変わらないのならばいいですが・・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A