dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会ったその日に付き合って、えっちをしました。
彼は早く自分のものにしたいからエッチをしたい人らしいです。(付き合っても安心できないんでしょうか?)
その後2週間ほどあってませんが毎日LINEでやりとりをし、また会う事になりました。
大事にしてるのを伝えたいから次会う時はえっちなしで過ごすね!と言って来たのですが、彼の恋愛の感覚がわかりません。
会うたびにエッチしたいわけじゃないと言うことを言いたいのか、こんな人もいるんだろうなぁとは思いますが、、、
そもそも、写真でタイプと思うのは分かりますが、会った事ないのに好きになるって事もあるのでしょうか?そうすると、何回か会ってみて付き合うではなく、初めて会ったその日に付き合ってしまいたいものなのでしょうか?
また、会ったその日に体を許してしまい、拒み切れなかったのはありますが(そこそこ強引だったため)、後で話しをした際に、好きでもないのにエッチしたの?ショック…と言われました。嫌いではないですが、初めて会った人なのに逆に相手も自分が好きだと思ってる感覚はなんなのでしょうか?
このような経験がある人、同じような感覚の人、どなたかわかる方がいれば教えてください。

A 回答 (5件)

会ったその日にとは…彼とは何経由で知り合ったんですかね?


会うまでにお互いに写真を見せたり、電話したりとか、それなりの過程はありましたよね?

だとしたら、その中だけのフィーリングで相手を好きになることはあると思いますけどね。

うちはネット恋愛は過去にした事はありますが、実際にネット中は気になるだけで、好きになるのは実際に会ってから、この人やっぱりいいな、好きかもって気持ちに変わります。
初めて会ってした人も中にはいますが…でもその前にはちゃんと告白→承諾→成立って感じです。
うちが拒めばヤらない人も居ましたし、雰囲気でヤろうとした人もいましたが、それをされたらうちは冷めてしまう方が多いので連絡を控えるようになりましたけど。

今は昔に比べて、会ってなくとも好きになって、恋愛してる子は多いと思います。
時代ですかね…
    • good
    • 0

男は誰だって エッチ目的で女と会うんだし そく Hできたら 


あぁ 絵で見ていたお菓子って こんな味なのか と わかったから
キープしておいて 食べたくなったらつまめばいい
なにせ
誘えば出来て只でやらしてくれる子なんだから
と言うだけのこと
遅れて居るみたい
出来たら産みたい
と言ったら
本音がわかるよ
    • good
    • 1

SEXすると本当の好きになるんですよ、男は。


大事にしてるのを伝えたいからエッチしない?
伝えたいからエッチするんだよ!!!
なのでそいつは都合のいい女作りですね。
大事にするからエッチでもっと伝えるんですよ。
    • good
    • 1

自分もエッチしたから自分のモノと思ってませんか?


男は、色んな人とエッチして、良かった人を選ぶのです。
貴女はその中の一人なのです。
    • good
    • 1

男は単純で顔良しスタイル良し、はい好き!


みたいにすぐ好きになるし、性欲も強いのでセックスできるならしたいもんなんじゃないでしょうか()
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A