dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれぐらいありますか?
一般に長続きしないといわれていますが、
初対面でお互い好みだなと直感を感じたら、
そういう関係になってしまうのも無理からぬ話では。

結局セックス以外の魅力がある人であれば、
どのタイミングでHしても関係は維持できるのでは。

A 回答 (2件)

初対面でそのままではないですが、今の人とは、会って三回目(会ってから五日目)に、そういう関係になりました。


お互い感性、性格に惹かれあって、その時から付き合い始めて、かれこれ一年半になります。
これは長続きな方になるんですかね。
    • good
    • 5

私ではなく女の友人の話ですが



出会ってすぐしてしまったがつき合え、責任とれと迫ったところつきあいだし、二人とも本気でしたがふってしまいました。

片方が魅力的ならつき合えるけど、冷静になった後から合わなかったっていうのが多いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A