電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご観覧有難うございます。
気になることがあった為、質問させて頂きます。

私は25歳の独身女です。
変な話ですが、数ヶ月前にカ○○トークに知らない男性からいきなり馴れ馴れしい感じでチャットが来ました。
「起きてる?写真左だよー」と。
当然身に覚えがない人だったので、私は「どちら様?」と当然な返しをしました。
そしたら「友達整理してたら出てきた!笑」みたいなチャラい返答が来ました。
純粋にそんなことあるか?と思った私はどっかの回し者かとすら思ったので、以降スルーしました。

すると数日経ってから「何してんのー?」とまた連絡が来たのです。
当然こちらもスルー。
でも何回スルーしても連絡が来るんです。
私も段々面白くなってしまって、たまにチャットに付き合うようになりました。
と言っても「何でそんなにしつこくしてくるの?笑」や「何でそんなに私と絡みたいの?笑」とかそんな内容です。
それに対して向こうは「気になるから」とかそんなので、恐らく私が写メ(俯いてるやつですが)をTOP画にしていたのでそれを見た上でなんだろうと思いました。
それからもスルーしたり返したりを繰り返していました。
ある日もういいでしょと思った私は「他の女の子に絡みに行きなよ」と言ったんですが、それでも引かず「いやだ。もっと知りたい」とか心底チャラそうなやつだなぁと思いつつ、逆にどんな人間なのか探りたくなった為やり取りは続けました。
ここまでお互いの年齢も名前も知らずままでしたが、多分若いんだろうなと思いつつ私から年齢を聞いたらなんと20歳。
思わず笑ってしまいました。笑
若いだろうと思っていたものの、そこまで若いとは思っていませんでした。
相手にも年齢を聞かれたので答えたら「俺は平気だよ!平気?」と返って来ましたが、その辺りは割愛させて頂きます。

それから「LINEの方がやりやすいからとかでLINE教えて」と言われたので教えました。
私何やってるんだろうとは思いましたが…
LINEに移行してからも気分で返したり返さなかったりでした。
と言ってもそもそも大した内容ではないのです。
お互い一行だけみたいなやり取りばかり。
それでいて、私がスルーすれば「ねー」と構ってくれメールが来るんです。
何がしたいんだの一言です。笑

ある日夜中やり取りをしてて、初めて通話することになりました。
通話してみると意外と落ち着いた感じの子で話をしてて疲れたり面倒くさいなと云う感じは全くありませんでした。
メールでは短文なのに、意外と喋るし「年下なのにいきなり生意気な感じでごめんね」と言える辺りに今までの何だこいつと云う印象はそこで少し薄れた気がします。
ただご丁寧に「俺昔は遊びまくってた」と言ってたのは、やっぱりなと思いましたが。笑

その通話以降「○○は良い人」とか「ねー遊ぼ?」とか「会いたい」など言われるようになり、私は「そんないきなり知らないとこからやってきた相手とホイホイ会わないから。それが無理なら私は合わないと思うよ」と言いました。
すると「それはわかってる。けど○○は良い人だし、会いたい」と言われました。
それからも何度も何度も誘われましたが、その度断るなり逸らすなりしましたが一向に諦めず…
むしろ、日に日に誘われる頻度が増していたと思います。笑

そして先日、「もし私が風俗やってたらどうする?」と云う質問をしてみました。
案の定「いいんじゃない?人は人だし」と来たので、「やっぱそんなもんだろうね」と返しました。
実は20代前半の時に一年未満でしたが理由あってデリヘルをしていました。
今もまた色々理由があって戻ろうかと考えていた為この質問をしました。
ですが、それから「なんで?してるの?」と来たので隠すことでもないので、やっていたことや戻るか考えていることを話しました。
それから急にどうにか私が風俗に戻らないように促すような態度に変わりました。
「他の仕事じゃダメなの?俺紹介してあげるよ?」や「○○が全裸か…」など。
「自分のことは自分でなんとかするから大丈夫」と言っても「じゃあ戻るの?」「派遣でいいじゃん」「何だろう、俺嫉妬してるのかも」とか来るので、「何で嫉妬するんだよ」と返すと「んー」って云う反応で、そのあと「○○のこと好きだもん」と。
私は「いやいや、会ったこともないのにそれはやめときな」と言ったら、「そういうことじゃない」と返ってきて、そこから電話が来たので通話で話をしてました。
その最中も兎に角私を説得しようと必死な感じで、また「嫉妬する」など意味深な発言も多々ありました。
どんな理由にせよ、心配してくれる辺りに悪い子ではなさそうだなと思いました。

気付いたら三時間も話していて、相手の提案で「今日昼間会おうよ」と言われ、最初私は濁らせていました。
が、引かないし、悪い子ではなさそうなので会うことにしました。
お互い住んでるとこが離れていたので、中間地点で会うことになり、お昼頃に待ち合わせをしていよいよご対面と云う運びになりました。

相手は緊張してる気配もなく、それは私も同然で、ひたすらプラプラ散歩しながら話をしました。
と言ってもほぼ相手が喋るのを私がうんうんと聞いていた感じでしたが。
最初は触れてくることもなく、普通に並んで歩いていましたが、「鞄持ってあげようか?」と言ってくれたり、さり気なく車道側に回ってくれたり、車が来ると私の手を引っ張るなど20歳にしては気を利かしてくれていたことに、やっぱり女慣れしてるななどの印象もありましたが、決して悪い気はしませんでした。
途中ベンチがあるコンビニを見付けたのでそこで休憩をし、また歩き始めましたがお互い寝てないこともあり疲れてきてどっか入ろうかと云う話になりました。
ホテル街を歩いていたこともあり、「ホテルで休憩する?」って言われましたが最初は「いやそれはやめようよ。笑」と言いましたが、「ホテルじゃなくてもいいし、とりあえずどっか入って休憩しよう?」と言われたので他の店も探していましたが、繁華街から少し離れていた為ホテルしかなく、私も段々と疲れて来てしまい、お互いに変な雰囲気も無かったのでコンビニで飲み物など調達してホテルに入ることになりました。

ホテルのRESTで入り、テレビを見ながら寛いでいました。
すると、想定内ではありましたが、段々と密着してくるようになり、肩に手を回される状態になりました。
別に嫌でもなかったし、私の中で変な大人としての余裕があり、拒むこともせずしばらくそのまま時間が過ぎた頃、頬にキスをされそのまま頬に顔をスリスリしながら、照れ隠しなのか顔をクシャクシャにしながらニヤニヤしているのです。
可愛いなと思ってしまった私は相手の思う壺だったかもしれません。笑
私からは特に何もしませんでしたが、また頬にキスしてニヤニヤしながら抱き付いて来るので、頭をポンポンとして「何でニヤニヤしてるの?笑」とちょっと意地悪な質問をしてみたり、私も満更ではなかったです。
すると様子を見て平気だと思ったのか、唇にキスしてきたので、私はそれを受け入れました。
このとき私の心情としては、好きまではいかないけど良いこだなと思っていたからです。
あまり身体目当てとも思えないし、だけど
すくなからず私が風俗やっていたことを知ってるのでそれが目的かもしれないなど色々考えていました。
ベッドに行こうと誘われましたがそれは断っていましたし、「エッチはしないよ?」とも言いました。
すると「しなくてもいいよ?」と返ってきたのです。
だからするつもりはありませんでした。
でもちょっと横になりたくなったので、ベッドに行きテレビを観ていると腕枕をしてきて、手を繋いできてCMになるとキスしてくるの流れが繰り返され、もう良いかなと思い許しました。
事が終えた後も、一緒にシャワーに行って洗ってくれたり、洗面台に行くとついてくるし、まるで犬のようで本当に可愛かったです。
身体の相性もビックリするぐらいに良く、二回してしまいました。笑
最中に「俺のこと好き?」と聞いて来たり、「沢山一緒に出掛けよう?」と言ってきたり、終わった後もくっ付いて来たりと、何だかいい意味で私が想像していた展開ではありませんでした。
ホテルの部屋を出てエレベーターを待ってる時にも抱き付いてくるし、ホテル出た後も何と無く帰りたくないようで、お茶していかないか?と聞いて来ましたが、相手の終電も早かったので今日は帰ろうと言い、駅に行きましたが、ホーム違うのにわざわざ私のホームまで来て私が乗る電車が来るまで一緒に居てくれました。
解散した後私からはメールしませんでしたが、向こうからメールが来ました。
連絡が減ることもなく、私的にはあれっ?って感じなので、単刀直入に「なんでキスしたの?なんでセックスしたの?」と聞いたら、「○○だったらいいかなと思った。○○は?」と来たので「私もそんな感じかな」って返しました。
すると「何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが。笑

大分収集付かず長くなってしまいましたが、これは私のことが気になっていると解釈していいのでしょうか?
もしそうならちゃんと向き合う方向でお互いを知って生きたいとは思っています。
クソビッチとかそういうのはいらないので、皆さんのご意見を聞けたらなと思っています。

A 回答 (3件)

まあ、彼は人懐っこくて、甘えん坊な性格で



チャットもガン無視するわけでもなく、たまに返信来るから
質問者さんがやれそうだと感じたんだと思います。


相談事に乗ったのも単に暇だった(暇つぶし)のか、話好きで構ってくれるなら
話の内容なんてなんでも良かったのかも、

数うちゃあたるでいろいろな人に、ちょっかい出して
可能性あったら深く掘り下げるんでしょうね。

>何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが

これは数回会ってとかでなく、当日なんで、「すぐやってる」の範疇だと思いますが^^;

彼に今の段階で恋愛感情はないでしょうね。
ただ、他にヤル女捜すの面倒だから取りあえずセフレなのか友達なのか
なんなんなのか分かりませんが、関係継続はしそうですね。

男は取りえず相手が一人いればナンパを止めるタイプと
落とすまでの過程を楽しんでやってしまえば終りのタイプがいると思います。

このままズルズルいくとセフレになりそうですが
恋愛が苦手で、体の関係から恋人になる人もいます。
ひとは関係を持った後の方が本気で言い合えると思うので、より関係が深くなりやすいと思います。

この先どうなるかは質問者さんと彼次第なので、どうなるかは言えないけど、
たまに返信とか質問者さんが隙を見せたから付け込まれた。

裏返すと、質問者さんも誰か話し相手が欲しかったのでは?

向き合ってちゃんと関係を築けるかズルズル行くかは質問者さん次第です。
毅然と接してちゃんとお互い向きあっていけば構築はできると思います。
文面からみて彼はやんちゃなただの駄々っ子の子供に見えます。
これから成長して大人になっていく段階の始めだと思います。

ただ文面から受けた印象では、一度、許した相手なので甘えてこられたら質問者さんだと無視できない性格に思えます。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見有難うございます。
ご意見が的確だと感じましたので、ベストアンサーにさせて頂きました。

今回このような質問をさせて頂きましたが、私もp-pさんが仰っている通りだと思いました。
私自身、関係を持った後の方が本性が出やすいと思っています。
なので、良いか悪いかは分かりませんがある意味腹を割って話せる関係にはなるかなとなと思います。
同意の上でのことなので相手を責める気は更々ありませんが、あまりグレーな関係は好きではないので直ぐにではなくても話し合う必要はあるかなと思っています。

的確なアドバイスを有難うございました。

お礼日時:2014/09/16 21:51

お互いの年齢が、20歳以上の事で、何故にだかムードでだか、自然の”なりいき”でしょうから、それは一時の出来事だとして、今後に何か更なるお付き合いが始まる前兆なら、今現実に嫌な思い出になっていないのなら、”偶然でも”相性があっていたと言う事でしょう。


別に、今更_出来た事で、考える事でもないでしょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

相手の発言、行動を見ている限りでは今までの私の経験上だと悪い人間ではないかもと思っていますが、それもどうか分かりませんし、これを運命だとかとも思っていないので、お互い嫌な思いをしていなければいいかなと思っています。

有難うございました。

お礼日時:2014/09/16 21:42

知人が 同じような状況で


性病をうつされたようです。
怖くないですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

ご友人が災難に遭われたようですが、私は
自分で判断、同意した上でのことなので、もし性病移されても自己責任だと思います。

お礼日時:2014/09/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A