dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。

先日、3歳年下のイケメンとセックスしました。
私は10年近く彼氏がおらず、行為そのものが久しぶりでしかも元々苦手です。
彼を満足させてあげることはできなかったと思います。
飲み会で会った人だし、もう会うことはないと思っていました。
しかし、友達が彼と仲良くなっておりまた一緒に飲むことになりました。
彼は私が来ることを友達に確認したようです。
次回会ったときどうしたら良いのでしょうか?
彼はどういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (7件)

女性です。

次回もHのお誘いがあると思いますが 10年もご無沙汰で イケメンの好みの男性なら
あなたさえOKなら 又 Hしてもいいんじゃないですか?
どこが悪いんでしょうか? 彼氏も居ないし浮気でもないのでしょう?
男性は女遊びOKで女性が遊ぶと 淫乱 尻軽。というハンコをぺったりと
オデコに押されてしまう。不平等です。差別です。

ブ男で生理的にダメ。でも セックスが久しぶりなのでムリに誘いを受けようと思っている。わけじゃないのでしょう? 好みのイケメンならいいじゃないですか。過剰な期待をしないのなら 私はいいと
思います。 セックスは悪い関係でなければ精神的にも肉体的にもいいものとされています。
週に四日セックスし続けていたら年よりも10歳若く見えることは太鼓判。と医学的にも
言われています。妊娠しないよう。性病が移らないよう コンドームをしてのセックスなら
そして気にいっている相手となら セックスをおおいに謳歌してもいいと思います。
健康的に楽しむセックスは精神と体にいいことであれ 何が悪いかわかりません。
ただ 遊ばれたと泣かないくらいの余裕がないといけませんけどねっ。
3歳若い子。これも世の中のおじさん達には気にくわないことだとは思いますが
おじさん相手なら 何が悲しくて...。と思いますが 若いなら余計いいじゃないですか。

そして彼が友達狙いの可能性もありますが それはそれで受け止めればいいでしょう。
自分がうじうじしないと思うのなら やりたいことをやってもいいと思います。
うじうじするのなら 止めたほうがいいでしょう。
Hが下手でもそれを開花するのを楽しみにしている男性もいるので そこらへんは
あんまり気にしなくていいと思います。それを嫌がるようだったら 彼も性的に開花されていないので
お互い様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼とは付き合いたいとか一切ないですね…。
そうですよね!
特に悪いことはしてないですもんね(*^^*)
誘われたら乗るくらいのスタンスで会おうと思います♪

お礼日時:2012/06/24 21:42

既婚40代のおっちゃんです



若い頃散々「一夜限り」でSEXしてきました。

>次回会ったときどうしたら良いのでしょうか?

普通にしていればいいでしょう。

>彼はどういうつもりなのでしょうか?

貴女の書かれている事(彼を満足させられなかった)が本当なら、既に貴女の事は眼中に無い可能性が非常に高いと思います。
おそらく貴女のお友達にターゲットを変えているでしょう。

特にイケメンなら一人に執着しなくても、いくらでも「代わり」はいるでしょうから。

まぁ、私が彼の立場ならそんな飲み会には参加しませんけどね。

私は変なプライドがありますから、SEXが上手くいかなかった女性の参加する飲み会なんて行きたくも無いし、貴方のお友達にターゲットを変えても他の回答者さんも書かれているように、貴女からそのお友達に「彼とSEXしたけど~」なんて話されたらヤリづらいし。

って、言うか貴女参加するのですか?また。

前述のように私は変なプライドがあるから参加しないと書きましたが、貴女はなぜまた参加するの?
その理由が私には理解できません。

私の一方的な考えかもしれませんが、女性は男以上にこのようなシチュエーションなら相手の男にまた会うなんて心境にならないと思うのですが。

もしかしてまた何か期待しているのでしょうか?

それならそれでいいでしょうが、結局その先には何も無いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長い回答ありがとうございます。
次に会った際は普通にしたいと思います。
今回飲みに行くのに彼が来るとは思っていなくて友人と二人で飲むものだと思っていたため行くことにしていました。彼が来ると聞いたのは行くといった後だったのでもう断れません。
私は地方から出てきていてこっちにいる地元の友人は少ないので大切にしたいのです。
次回会ったときに何も期待していないといったら嘘になりますが、別に何も起こらなくてもガッカリはしません。
私は今まで何もない人生を歩んできたので。
経験豊富な男性の方より回答頂いて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 14:11

彼はイケメンでおそらくモテモテなんでしょう?それなら、こういうときの女あしらいには慣れていると思いますよ。

きっと何事もなかったかのように自然に振る舞うと思います。
もしかしたらもう一度くらいしてもいいと思っているかもしれません。まあそれはイケメン君次第ですね。おそらくですが、そのイケメン君は質問者さんの友人にロックオンしていると思います。だから、彼が一番警戒しているのが質問者さんから友人に「私、彼とシたよ」といわれることだと思います。いうかいわないかは質問者さんの自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテモテだと思います。
なので、どうして私なのかが理解できません。
友人にはやったことを言うつもりはないですし、もしも彼が友人にロックオンしているならそれはそれでいいと思います。
でも、次回会うときは3人ではなく私とイケメンと友人とその彼氏の4人になりました。かなり謎な組み合わせなんですが…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 14:00

多分体目当てなんじゃないでしょうか。


ちなみに相手の事は名前や素性とかわかってるのでしょうか?
そのうち妊娠して捨てられるかもしれませんよ。
また機会があればセックスを考えているんじゃないかなって思いますね。
その友達も彼と仲がいいって言うのも不思議ですね。
その彼は女好きとか手慣れていそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそう思いますよね…。
冷静になって考えると私もそう思います。
初対面ですが、地元が近く相手の名前や素性はわかっています。
手慣れているとはあまり感じなかったのですが、気を付けたいと思います。

お礼日時:2012/06/29 13:54

友達って女性?



3人でどう?って来るかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達は女性です。
3人・・・
それは全く考えていませんでした。
ないですね・・・(笑)

お礼日時:2012/06/23 22:18

彼はどういうつもりなのって、ふつうセックスしてよかったら、次の日メールとか書きますよ。


質問者様もメール書いたんでしょ?
それでもってまたデートしてもう一度セックスする。そういうのが一般的、

しかし、男がメールしないとすると
(1)セックスがよくなかった(がばがば)
(2)身体が好みじゃなかった(ぺちゃぱい。または極端なでかぱい)
(3)顔が好みじゃなかった
(4)品がわるくて嫌な気がした
(5)体臭が強くてがっかりした

まぁこれらのうちの一つもしくは複数

ですから、二度目にあっても何もおきない可能性は高い。
相手は女に不自由していないイケメンならなおのこと

もう一度誘ってきたら、これはなんかどこかが特別気に入ったってこと。
顔か身体か・・・
あるいは、前回は泥酔していてあまり覚えていないないとかもあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メールはしてないです。番号しか知らないので。
まぁ、電話もないのできっと5つのうちのどれかに当てはまるのだと思います。
私から電話をする勇気はないですし・・・。
泥酔はしていなかったので覚えていないはなさそうですが・・・。
次回会ったときは何もない気がしてきました!

お礼日時:2012/06/23 22:17

>次回会ったときどうしたら良いのでしょうか?



次回もセックスすれば良いでしょう。厭だったらしなくても良いですけど、、。

>彼はどういうつもりなのでしょうか?

彼は次回もセックスるつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

次回することは嫌ではないんです・・・。
ただ、また満足させれなかったらって考えると悪いな・・・と思ってしまいます。

お礼日時:2012/06/23 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A