プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
エッチの最中に彼女の名前を呼ぶことがあると思いますが、
あれは意識的(名前を呼んだら、相手が喜ぶだろう、というような)ですか、それとも自然と出てくるものなのですか?

A 回答 (6件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> あれは意識的(名前を呼んだら、相手が喜ぶだろう、というような)ですか、
> それとも自然と出てくるものなのですか?

両方ありますよ。
そして、どちらも悪いことではないので、気になさることはないと思います。

男女交際に限りません。人間関係は「相手が喜んでくれること」ができる人がモテます。自然と名前が出て来る方が嬉しいだろうと思いますが、「喜んでくれるから名前を呼ぼう」というのも、お相手を思ってのことなのです。だからそれで良いのですよ。

そうそう、女性がエッチの時に、半ば意識的に声を出すことがあると思いますが、あれも悪いことではありませんよね(笑)それと同じだと思って頂けたらよいでしょう。彼と仲良くお過ごしくださいね。
    • good
    • 8

無意識ですね。


なぜか名前を呼びたくなる。たぶん、愛しくてたまらないのでしょう。
相手が喜ぶだろうなんて計算はないですね。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「愛しくてたまらない」、素敵ですね。私の彼もそんな想いで
呼んでくれていたら嬉しいです。

お礼日時:2010/04/30 16:02

私は自然と出ます。



いくときはかなりの大声で叫んでしまいます。

どうしようもなく叫んでしまいます。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

イク時に自然と自分の名前が出てきてくれたら
嬉しいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 00:02

意識しています。



無意識で、つまり頭が飛んでしまって、呼ぶとすると他の女性の名が出るとまずいですから、意識します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり意識しているものなのですね。
自分自身のことを振り返っても、意識的に相手の名前を
呼んでいたなと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 11:06

無意識ってことは無いです。



名前を呼ぶのは意図的です。

> 名前を呼んだら、相手が喜ぶだろう

その通り。
あくまで自分の場合。
ウザい気がして実際呼ぶことはあんまりありませんがね。

男性って、その最中に、その行為そのものに自分が支配されて我を忘れるってことは基本的にないはず。

自分が描いたシナリオみたいなのがあって(人によって無意識だったり意識的だったりすると思う)、それに従って行動しているようなところがある。

だから、無意識に何か口走るということは無い。
理性が働いてないのは出す瞬間だけ。それ以外は冷静なはず。
もちろん、酒に酔ってたら別。

もしかしてあなた以外の名前?
三文ドラマみたいやな。
シナリオのセリフのいい間違いだったらあるかもね。

人によっては口癖があってつい出てしまうことはあると思うし、そんな人はエッチ以外のシチュエーションでも口をつくことがあるでしょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

>男性って、その最中に、その行為そのものに自分が支配されて我を忘れるってことは基本的にないはず。

>自分が描いたシナリオみたいなのがあって(人によって無意識だったり意識的だったりすると思う)、
それに従って行動しているようなところがある。

回答ありがとうございます。とても勉強になりました。
彼は毎回私の名前を呼んでくれていますが、以前に他の女性の名前を
呼んだこともあります。名前が似ていたらしく、私がそれに気づかなかったくらいですが。。

お礼日時:2010/04/20 11:00

意識的に喜ばそうと思って、興奮度を高めようと思って


ですよ、私の場合は。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

愛おしさのあまりに自然と名前が出てくる、そのような感覚だったら
嬉しいなぁと思っていたのですが、やはり意識的なものなのですね。
でも、喜ばそうという気持ちで言ってくれているのなら、それもいいと思えますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A