プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっち中女性の名前呼びますか?

今までそういう男性いなかったので質問しました。

A 回答 (6件)

呼ばない


もっとくっ付きたいとは言う
    • good
    • 0

なるべく呼ばないようにしています。


知人が最中に別の女性の名前を呼んで修羅場になったと聞いたことがあるので。
    • good
    • 0

えっ!


つい、この前ロスト・バージンしたと質問してませんでした?
もう何人かの男と経験してるのですか??

それとも自作自演???
    • good
    • 0

耳元で囁かれますよ。



〇〇愛してるよって。
    • good
    • 0

会社の部下の女とエッチの最中にフルネームでその女の名前を呼ぶ卑怯者の上司の話をネットで呼んだことがあります。

    • good
    • 0

用事があったら呼びますけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A