dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチ中、名前を呼ばれたことがありません。
名前を呼んで愛してる、好きだよって言い合ってるって方が多くて、私たちはあんまり最中には話さないのでビックリというか、不安になりました。
私は今の彼が初めてなので、言葉を交わさないのが普通だと思ってました…
彼の方が無言でって感じです。。。
いとおしくも何も思ってもらえてないんでしょうか…

A 回答 (4件)

 >名前を呼んで愛してる、好きだよって言い合ってるって方が多くて



そんな情報をどこから仕入れてきたかはわかりませんが、なんでも鵜呑みにしちゃダメ(笑)
エッチのことを「秘め事」っていうでしょ?秘めてることを他人に話すなんてありえません。

 なので、名前を呼ぶ呼ばない、とか「ええか~ええか~」「いい!いい!」なんて言葉は必要ありません(笑)

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に何でも鵜呑みにする性格直したいと思います…
秘め事はそれぞれですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/11 23:28

No.1の回答者さんのお礼を見て悲しくなりました。



人間を裏切っているかそうでないかという重要なことをたったこれだけの
文章で決めてしまうとは....

ヘアーサロンなどに行ってお客さんを観察してください。
理容師としゃべる人としゃべらない人の2種類があるはずです。

No.1の回答者様は修羅場を避けるという意味でそうしておられるだけです。
全ての人間をそのよように決めつけるのは短絡的ではないでしょうか?

笑福亭鶴瓶などは「しゃべる派」「しゃべらない派」というような社会分類をしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、そうですね。
すみませんでした。

お礼日時:2012/05/11 23:26

名前は言ったことがないですね


他にはああしてとかこうしてとかを短く伝えるぐらいでしょうか
好き!とかも言いますけどね(*^_^*)

言ってみて彼がどんな反応するか試してみてください
好かれて嬉しくない人はいないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
ちょっと試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 23:25

呼ばないようにしています。



以前名前を間違ったことがあったんで。
呼ばないのにこしたことがありません。

この回答への補足

同時平行に数人とお付き合いしていたら間違う可能性があるからでしょうか…
私も平行されてるんでしょうか…

補足日時:2012/05/11 20:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A