プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない男性とエッチしました。
仲が深まった感じはしたのですが私は彼の名前を呼び間違えて違う人の名前を呼んでしまいました。
焦ってとっさに誰だっけと。失礼極まりない発言をしてしまいました。
彼は怒っていると思いますか?
冷められますよね。
彼は寝ぼけていそうだったのですが不安です。

A 回答 (9件)

セフレに嫉妬する男もいるからねー。


どっちにしても付き合うわけじゃないから、終わり方は同じだよ。
    • good
    • 1

寝ぼけていたのなら、バカなフリをして「そんな事、言ってない!」と言って下さい。

 

昔、俺もやらかしました笑 

タカ子!と呼ばずに久美!と呼んでしまって、ワンワンワンワンワンワンワンワン泣かれました笑笑
    • good
    • 0

怒てはないと思いますが


貴方を大事にしたいとは
思わないでしょうね
    • good
    • 1

他にも男がいて良かったと思っていますよ。


思わせぶりな態度でひっぱらないですむ!
セフレとして、やりたい時だけ連絡すればやれるなー。ヤリマンでラッキーってね。
ワンナイト予定であれば、他に男いるなら、今後しつこく連絡こなさそうだなと安心しているでしょう。
    • good
    • 1

冷めるもなにも彼女じゃないので熱くなってないから冷めもしないです。


だから大丈夫です。
    • good
    • 0

やれたんだからいいんじゃないのどうせお互い遊びなんだから。

    • good
    • 1

させ子さんはそんなものですよ


何とも思ってません
    • good
    • 0

付き合ってない人なんだよね…。


でも冷められないか不安ってことは、その人のこと嫌いではないんだろうけど……
付き合ってないのに股開いてる時点で、そういう女なのかと思われたりしてるかもだよ?
追い討ちをかけるように名前間違え、誰だっけ発言…。
遊び程度と思われたくないなら、ちゃんとしよ?
自分で自分の価値を下げ、体提供して相手に気に入られても、愛には繋がりにくいと思うし…。
    • good
    • 0

付き合ってもいないし、お互いに性処理道具として見てるので気にする必要は無いです。

相手も他の男いるのにダメ女だなー(笑)とか思って笑い話にされてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!