アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる?彼について。

彼氏が私の親をあや(←私の仮名)のお母さんじゃなく
母の名前を呼びすてしててびっくりしました。

私の母に直接じゃなく、2人でテレビ見てた時急に、
「カヨコ(←仮名です)は仕事してるの?」と聞いて来たんです。なんでか分かりません。
その後も、通話してる時に「カヨコいるのー?」と聞いてきました。私の部屋にいたので聞こえてなかったのですが、リビングにいたら聞こえたと思うのでとても焦りました。

私の母と彼の母が同級生だったらしく、彼の母が私の母を名前呼びしてるのでそれを真似してると思うのですが流石に彼女の母でもそれはないですよね。

やめて欲しい事をLINEで伝えたのですが、
返ってきた返事が「え?なんで?」でした。
この返事来てからもうこの人とは無理かもと思って
連絡を3日返さなかった時に「え、おこってる?」ときました。漢字使ってない事もムカつくし怒るに決まってるじゃないですか、「なんかもう無理だなって思ったから別れたい」と送ったら
「それだけで怒るの意味わかんない、距離置こ」って返信来ました。
これって、私が悪いんですか?
(彼は自分の母の事も名前呼びしてます。
でもそれは各家庭の事なので口出し出来ないんですけど、実の母を名前呼びは違和感ありました。)


補足なのですが、彼の友人いつも遊ぶメンバー5人くらいいるのですがその友人達もお互いの母親達のことを呼びすてやあだ名で言うらしくてそれもあって呼びすてにしてました。

A 回答 (7件)

別れるのが意味わからんのに距離を置こ?


やめて欲しい要求を無視して勝手のいいわがまま男ですかね
あなたは悪くないですし普通だと思います。
    • good
    • 1

貴方と彼の考え方に、ズレがありますね。


ズレていることがすごく嫌ならば、別れると良いと思います。
    • good
    • 1

何を質問してるかがわからないけど…。


スレを読んだ感想を書くしかないよね。
彼は頭が悪いし、常識がないんだろうね。
これから先、もし付き合うなら…恥ずかしい思いすることが多々あるだろうね。
今がどの程度の関係なのか知らんけど、将来はないよね。
    • good
    • 2

>彼女の母でもそれはないですよね。


いいえ 同級生なら普通にあり得えることです。

ただ彼があなたの母親を呼び捨ては絶対ありえない話
あなたが怒るのは当然です。低脳糞レベルの輩でしょうね

そんなアホみたいな男を良しとして、カレにしちゃってたあなたの眼力もいささか曇っていたのですからどっちもどっちです。

そんな野郎と万が一結婚なんてことなったら
ロクなことにならないのは非を見るより明らかです。

距離置くとかなんて、呑気な話に流されないようにされたいものですね。
    • good
    • 2

常識がなく粗野でがさつで、あなたとは合わない人種です。


付き合うのムリです。
    • good
    • 2

親同士が友達という人と付き合うのは辞めておくことです

    • good
    • 1

余りにも常識に欠けた方と推察します。


こういう常識のない方とは、
止めておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!