プロが教えるわが家の防犯対策術!

怒らないもの??
この間彼氏がたまには私だけ飲んでいいよということで
私だけお酒を呑みました。
疲れていたのか思ったより酔ってしまいました。
そして今日彼とあったのですが、
この間酔っている○○ちゃんおもしろかったよ、
俺じゃない名前連呼してたと言われました。
浮気などしていないので誰の名前を連呼したのか
わからず、
本当にごめん。誰の名前を連呼してたの??と
彼に聞くと彼は、
泥酔してるときなんだから仕方ないし、おもしろかったよ(笑)と笑いながら言ってくれました。
ただ名前は中々誰か言ってくれず、、やっと言ってくれたのが
小学校のときに片思いしてた人の名前でした。
それも彼に伝えて謝りました。
ただ、本当に彼は怒ってなさそうで。
逆だったら私絶対怒るのに。。
そういうのって普通は怒らないのでしょうか??

A 回答 (6件)

まあ初見の事件として、男の余裕を見せてるんじゃない?


何度も続けば、話は別だろうけど。
    • good
    • 3

心の広い彼氏です、笑ってすます、名前を言わないのは


どうでもいいことなのです、いい彼氏ですね。
    • good
    • 0

そうですね、あなた達が何歳か分かりませんが


かなり前の、しかも子供時代の異性の名を連呼されて
怒る人の方が少ないと思いますよ(^^)
自分も面白いと思いました(^^)

それで、嫉妬するにしても、今の自分と小学生とでは
比較対象にもなりませんし
わざわざ自分の小学生時代を思い出して
比較しようとしても、その連呼している人の事を
全く知りませんから比較すらできないと思います。

従いまして、嫉妬する材料も無ければ
怒る材料もありませんので、意に介さないという事です。

しかし、1人だけ飲んで彼氏の面前で記憶を無くすまで泥酔するのは
大人の振る舞いとしては褒められる事ではありませんから
今後は充分注意した方が良さそうですね(^^)

自分があなたの彼氏であれば、その時の事より
今後自分が居ない場合のあなたのお酒の飲み方が心配でなりません。

自分は飲み会に目覚めて飲み歩く様になった元カノが居て
再三注意をしていたにも関わらず
浮気未遂されて即刻別れた経験がありますし
泥酔してホテルに行ったとか、浮気したなどという話も
何度も聞いた事がありますので
そういう女性には印象が悪いです。

中には、そういう女性の情報をどこかで入手して
最初から持ち帰り目的でお酒を飲ませる人も居ますし
自分の様に泥酔する女性を嫌がる男性も少なくないと思いますので
あなたも愛想を尽かされない様に注意してください。
    • good
    • 0

酔っぱらって泥酔している人のたわごとをいちいち怒っていられません


ふところの大きい人なんでしょう。
    • good
    • 1

嫌な気持ちになる人がほとんどだと思います。


ポジティブ思考の彼氏さんですね
大事にしてあげてください
    • good
    • 1

おもしろい連呼の仕方していたからではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!