アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について1つだけモヤモヤすることがあります。

私には付き合って1年以上の彼氏がいます。

飲み会やどこか遊びに行く前に連絡してこないのは普通ですか?飲み会中や遊んでいる最中に連絡してこないのは全然気になりませんが、「今から行ってくる」と一言あってもいいのではないかと思っています。

ことの発端は、記念日に会う予定をしていて、前日彼は友達と遊びに行っていました。全く予定を立てていなかったので予定ぐらいは立てたい...と思い遅くまで待っていましたが全く連絡がなく彼から連絡があったのは朝の4時ごろ。もちろん私は寝てしまっていました。
次の日謝ってはもらいましたが、前日の遊んでいたせいで彼は途中から眠い眠いと言いだし寝てしまいました。

そして、昨日半日返信がなく流石に何かあったのでは...と心配して彼を待っていました。しかし彼は会社の先輩と飲みに行ってるだけ。挙げ句の果てに終電を逃すまで飲んでたらしく、深夜2時ぐらいに酔った状態で電話がきました。
その電話越しで「今日仕事がなかったら朝まで飲んでた。」と...
今日は元々は私とデートで朝から会う予定でしたが、彼が急遽仕事がはいり午後から会う予定になっていました。
もし、仕事がなく私と会う予定だった場合確実に朝まで飲んでたって考えるとイライラが止まらなく、午後から会ったとしても眠い眠いと言う彼を想像するだけで怒りが込み上げてきました。
酔っている彼に怒っても無駄だと思い何も言わず終話しましたが、これは彼に怒ってもいい内容なんでしょうか。彼はきっと悪気は全くなく、怒ってる事に関しても気づいてないんだな〜って感じです。

A 回答 (3件)

お酒が飲めない彼氏を探しましょう。

    • good
    • 2

彼と一緒にいる時は楽しく過ごせているのでしょうか?



男女問わずですが、誰しもお酒が入ると気持ちが楽しく緩やかになり、つい約束を忘れたりするものです。
あなたが彼のそんなところを許せない、と思うなら、この交際は上手くいかないかもしれません。でも一緒にいる時、彼のそんな点も忘れられるほど楽しいなら、彼のミスには目をつぶった方が良いと思います。
「この前は私も朝まで連絡くるの待ってたんだよ〜」と軽く返すくらいが、彼にはあなたが可愛く映ると思いますよ。
    • good
    • 1

心配と言うより貴女が精神不安で管理、束縛したい様に見えます。



貴女がそう望むなら彼にその様に伝え彼に許しを貰い管理しては?

私は彼女のプライベートを全て管理、束縛したいとは思わないし、されたいとも思いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています