プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は怒っていますか??
よろしければご回答お願いします。

先日私の友達とその彼女と私の彼女で飲み会に行きました。

彼女は1人だけお酒が飲めませんが
飲み会は四回目くらいです。
その後にカラオケに4人で行って
3人は酔っ払いのテンションで夜中まで
はしゃいでいましたが彼女は途中で
眠くなって寝ていました。
その後も3人で盛り上がって1.2時間後に
解散をして彼女と2人でタクシーで
帰ったのですがタクシーの運転手が
方向音痴でちょっとイラッとしてしまい
私がちょっと態度が悪い感じで対応してしまいました。

そのあと後2人で家に帰宅しましたが
お互い疲れて無言で自分はソファーで彼女はベッドで
別々で寝て次の日は私が仕事だったので出勤して
寝不足もありクタクタで帰宅したら
彼女は寝ていたので私はずっと携帯をしていて
起きたと思えば
今日は帰るねと行って帰っていき、
それから普段もそんなに連絡は取り合う方ではないですが4日間くらい何も連絡なしです。

彼女は怒っているのかただたんに疲れたのか
何なんでしょうか、、真剣にお答え下さい、、

A 回答 (2件)

「普段もそんなに連絡は取り合う方ではない」ということなら、よほど疲れたのでしょう。

• 1

タクシーに乗っているときに彼女さんが起きてて記憶ある感じだとしたら、そこでの質問者さんの対応が少し気になったのかもしれません。

女は恋人に完璧さを求めがちなので、少しでも気になるところがあると悪いところばかりが目立って好きな気持ちがしぼんでしまいます。
タクシーでの対応がきっかけで、その前後にあった些細な事で気持ちが冷めてしまっている場合は、無理に気を引こうとすると悪循環になるので、自然に過ごしたりするのがいいと思います。ほんとに好きならふとした瞬間にまた好きな気持ちが上回って普通の態度になるんじゃないでしょうか。

まあ、単に疲れているから恋人といるのが面倒ってことかもしれないので気になるなら探ってみるといいんじゃないでしょうか。
ただ、「俺何かした?」という聞き方は私も実際に聞かれたことがありますが想像以上に女を苛つかせます。
思い当たる節があるなら、具体例を出して「〜が悪かったよな、ごめん」といったほうが好印象です。気にしてなかった場合は「ううん、別に気にしてないよ」で終わるので。
    • 1