プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのミラコ宿泊あり?

幼馴染ほどの長期間仲がいい男友達です。
Dオタほどではないですがお互いディズニー好きです。
もう少しこの情勢が落ち着いた頃にミラコスタに泊まりたいという話をしました。
お互いディズニーホテル自体に泊まった事もなく、憧れるね~みたいな感じに語りました
話の流れで冗談みたいな感じでしたが

現実的にありなんでしょうか?
皆さんでしたらどう思いますか?
20代男女です。フリーです。

相手のことは恋愛としてはみてませんが、友人としては信頼しています。
ちなみにですが男性はワンチャンでも何かそういった事を期待してそういう事を言ったりしますか?

A 回答 (6件)

何もなかったら超馬鹿にしますな


友人として異性と泊まれる女は知り合いにも置きたくはないですね
    • good
    • 0

うーん…


私なら無しかな。

お互い、カレカノ出来たらのために取っておくな。

彼氏ができて、泊まりたかったホテルに記念日とかで泊まったほうが良いよ(๑•᎑•๑)

男性側も、彼女できたときに初めて泊まりにきたってほうが、彼女も喜ぶでしょうね。

泊まりたいから泊まるって所ではなく、誰と泊まるかが重要なホテル、って気もするんだよね(*´ω`*)
    • good
    • 0

あのー 20歳越えてる大人が何を言ってるのか。

当然 身体は男と女な訳ですから。

下着は勝負下着付けて行った方がいいですね
    • good
    • 0

その気がないなら2人きりはやめといた方が無難です



お泊まりをOKするのは世間的には「俺の事無しって訳じゃないよな?」と思われるのが普通だと思います。
友情を守りたいなら女のあなたが自分で線引きしないと。
少しでもありならいいかも。
    • good
    • 1

気に行ってる女性と、ホテル泊りとなると、男なら同じベッドに寝て、激しくイチャツきあいありと期待します。

    • good
    • 0

難しいね…お相手の男性がガンガンのミラコスタ泊まりたい人なら間違いなく大丈夫そうですが…



告白くらいならされる可能性はあるかも…
長い間の関係なら、ワンナイト的な事は期待してなさそうだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A