dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもいない異性とディズニーに行きますか??
私にはバイトの先輩が好きなのですがよく遊びに誘ってもらいます。先輩はとっても優しくて誰にでも優しい人なので脈の有無が分かりません。
こないだ私がディズニーに行きたいと言ったらチケットを買ってきてくれました。何回も2人で遊びに行ってるのに告白されるわけでもないし後輩止まりなのか少しでも好意がないことはないのか一般的な意見とディズニーでのアドバイスなどあればお願いしたいです。

またバイト先が8月から変わってしまうので会えなくなってしまうのではないかと不安です。

A 回答 (3件)

>付き合ってもいない異性とディズニーに行きますか??


普通にあるとまではいかないけど、ないわけでもないです。
私はありですね。
異性と2人で遊ぶ、ドライブ、映画、スノボ、飲む、どれもありです。
私の様な感性なら、仲の良い友達なんだと思います。
受け身ではなくあなたから告白をしてみては?
    • good
    • 0

彼がアナタを、妹の様に可愛く思っているなら、二人で遊びに行くのは有りでしょう。


余り、異性として意識していないのかもしれません。
少し、女性らしいファッションで、出かけてみてはどうでしょう。
    • good
    • 2

1、ただの楽しい友達


2、気になる

2だとしたらそのうち告白でもされる

1私は異性の友人と普通に二人でカラオケやご飯に行く。異性同性関係なく仲良くしたいし友達としか見てない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A