アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれてますか?


高校時代憧れだった先輩についてです。
私と先輩はテニス部の部員でした。高校時代の先輩は近畿大会に出場したり、尊敬する所ばかりで、高校時代から先輩に恋愛感情を持っていました。

ここからが本題です。
社会人になってたまたま連絡を取るようになって2人でご飯に行くようになりました。私はまだ先輩のことが好きです。高校の時は絶対に遊びに行ったり出来る関係じゃなかったのでとてもウキウキしていました。が、お酒が入っていたのもあり、2回目から体の関係を持ってしまいました。

先輩は社会人になりたてなのに高価なプレゼント(2万円のアクセサリー)を誕生日にくれたり、毎日寝落ち電話をしたり、遊びたいと言うとすぐに空いている日を教えてくれたり、今年の夏は2人で浴衣でお祭りに行こう?と誘ってくれたりしています。
でも5月に告白をしたら優香ちゃんのことは好きだけど、後輩としての好きで、いつも見てて大丈夫かなって心配になる存在だからこの好きが恋愛感情なのかどうか分からないと言われました。
セックスをするためだけに会ったりしたことはなくて、いつもイルミネーションを見に行ったり、ディズニーに行ったり、原宿に行ったりそういうのばかりです。遊ばれてるのでしょうか?セフレにそこまでしますか?よく分からないです。彼女はいないし、でも彼女にはしてくれません。わからないですよ、彼女いるかもしれませんという回答は不必要です。

A 回答 (6件)

追記です。



遊ばれてるとも本気とも断定しづらいですが、どっちつかずの状態が長く続くと女性側のほうがしんどくなりますよね。

憧れの先輩と再会してデートを重ねてきたことは、ちょっぴり長めの同窓会だったということにして
はいかがですか?

想い出を懐かしあって、楽しい楽しい同窓会を過ごしたから良かったのですよ。

自分からお別れを告げる方が傷つかずに前を向けますから、先輩を思いっきり降って、質問者さんは明日から現実に戻りましょ。

きっと、又新しい恋が始まりますよ(^∇^)
    • good
    • 0

その先輩は、しばられるのが好きではない自由人なのでしょうね。



独身主義の男性に多いタイプです。

気前の良さは、好きの度合いとは関係無く、金銭感覚なので、混ぜるな危険ですね。

質問者さんが結婚願望有るなら、その先輩とは良い思い出として区切りをつけて、まじめな男性と真剣交際をして、早く結婚するのがベストだと思います♪
    • good
    • 0

遊ばれてる…というか、本人にその自覚はないかもしれません。


そこまでして彼女にしないという時点で 本気で好きじゃないのは もう分かりますよね…
気軽に会える女の子、という立ち位置。男性はそれでも旅行とか高価なプレゼントは惜しまないですから。
    • good
    • 0

デートのたびにセックスするの?毎回じゃなくても2回に1回はするとか。

あるいはセックスする際、2回戦、3回戦する?
ある程度頻繁にデートに誘われて優しくしてくれるなら、彼女じゃないにしても可能性はあると思うな。今度、デート中や性交する前、最中、終わった後などに「私をどう思っているか」をサラッと聞いてみたらいいでしょう。
    • good
    • 1

彼女というのは拒否してるなら遊ばれてるんでしょ。


大まかに言うとセフレです。
セフレにもそこまでする人もいます。
責任取りたくないんじゃないでしょうか。
彼女にしちゃうと他の女とは遊んだりできなくなりますし、そういうのが嫌なんじゃないかと思います。
なので、デートしたりエッチしたりして遊ぶ女の子達の中の1人。って認識かな、と思います。
    • good
    • 2

古くさい言い方ですが、相手にはあなたの事を妹みたいな存在だと思われているのではないでしょうか?セフレではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹とセックスしますか?

お礼日時:2022/07/17 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!