アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれてますか?

高校時代憧れだった先輩についてです。
私と先輩はテニス部の部員でした。高校時代の先輩は近畿大会に出場したり、尊敬する所ばかりで、高校時代から先輩に恋愛感情を持っていました。

ここからが本題です。
社会人になってたまたま連絡を取るようになって2人でご飯に行くようになりました。私はまだ先輩のことが好きです。高校の時は絶対に遊びに行ったり出来る関係じゃなかったのでとてもウキウキしていました。が、お酒が入っていたのもあり、2回目から体の関係を持ってしまいました。
先輩は社会人二年目ですが、高価なプレゼント(2万円のアクセサリー)を誕生日にくれたり、毎日寝落ち電話をしたり、遊びたいと言うとすぐに空いている日を教えてくれたり、今年の夏は2人で浴衣でお祭りに行こう?と誘ってくれたりしています。
でも5月に告白をしたら優香ちゃんのことは好きだけど、後輩としての好きで、いつも見てて大丈夫かなって心配になる存在だからこの好きが恋愛感情なのかどうか分からないと言われました。
セックスをするためだけに会ったりしたことはなくて、いつもイルミネーションを見に行ったり、ディズニーに行ったり、原宿に行ったりそういうのばかりです。遊ばれてるのでしょうか?セフレにそこまでしますか?よく分からないです。

A 回答 (2件)

都合のいい女

セックスを断ったことはないの?

>いつも見てて大丈夫かなって心配になる存在
妹のような
かわいい部下のような
存在を抱くような先輩。
多少の出費は風俗よりは楽しめてお得感あり。

残念ながらカノジョに昇格はなさそう。
    • 0

楽しむしかない。

• 0