アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女友達とディズニーランドに行きます。女性に質問。好きでもない異性とディズニーランドに行けますか??

A 回答 (4件)

人として好きではない人なら話さないし連絡も取らないので、2人で会わないです。


恋愛感情がない異性でも友達ならディズニーには行けます。
男性はどうなのかは分からないですが、女性はディズニー好きな人多いので、ディズニーに行ける人がいればOKって人は割といます。

例えばスノボも1人じゃ行きにくいけど、行く人がいれば、知り合いであれば目的はスノボをする事なので、異性と2人でも行けます。

一緒に行く女性がディズニーはすごく好きとかでないとか、はるばる遠い地方から行くとか、わざわざ行くかんじなら、あなたと一緒だから行きたいんだと思います。
    • good
    • 2

2人きりではなく、大人数なら大体の女性が行けると思います!

    • good
    • 0

2人だったら行きません。


よほど仲が良くない限り、好きでもない異性と行くのはお金ももったいないし楽しくないので行かないです。
    • good
    • 0

友達と遊びに行く感覚で行けます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A