アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。私の片思いしている女性が、先日から友達の女性(1人)とディズニーランドに行っています。泊まりで行くと聞いていましたが、三日目となる今日もまだ東京にいるようです。普通、ディズニーランドって3日間も行くもんなんですか?ちなみに、私とその女性の住んでいるエリアは近畿エリアです。

A 回答 (4件)

遠いからこそめったに行けないし思う存分遊ぶのでは


また行くのに交通費もかかるし

ランドとシー両方あるから一泊二日で遊ぶ人は珍しくないです

どのアトラクションも待ち時間もあるし
ショッピングとか考えたら二泊三日くまらいしないと
行きたいところ全部回れないですよ

地方発なら二泊三日のツアープランもあるぐらいですから
そんな人はたくさんいますよ

私は特別ディズニーは好きなわけではないけれどね
少なくともそういう商品が出るぐらいには需要がありますね
    • good
    • 2

ディズニーに行くのに2泊3日は全然あり得ます。


ただ、3日間ともディズニーで遊ぶということは考えにくいです。

1日目 ディズニーランド
2日目 ディズニーシー
3日目 東京都内観光

これなら全然あり得ます。
    • good
    • 1

関東に住んでいますが、日帰りできない地域から遊びに行くなら、2泊3日は普通でしょう。

関東からUSJにいくなら同じように2泊3日です。

他の方も書いておられますが、ディズニーはランドとシーの二つのパークがあります。1泊2日だと、初日の入園は途中から、帰宅日は朝から入園しても途中で帰ることになります。

どちらも十分には楽しめません。特に「朝一番じゃないと取れないチケット」があって、2泊3日ならどちらかは丸1日、もう一つは半日づつに分けることで、両方存分に楽しめるわけです。

ということで、2泊3日で遊びに来るのは普通です。
    • good
    • 1

行きますよ。


1日目は午後から2日目は1日中、3日目は午前中(午後すぎぐらいまでもあり)
そういう旅行パンフレットがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!