プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。質問失礼します。  

私は今、九州地方に住んでいるのですが、
11月頃に、恋人と2人で東京ディズニーランドに行きたく、旅行のプランを立てています。1泊2日か、2泊3日で考えていて、せっかく東京までいくなら、ディズニーの他にもどこか行きたいなと思います。
東京方面を旅行するにあたって、皆様が行ってよかった場所やおすすめの場所、人気の場所、プランなど何でもいいので、教えていただけたら幸いです。

ぜひよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そうですね!アドバイスありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/23 21:23
  • 東京観光をしたことがないので、観光場所に焦点を当てて回答を頂けると幸いです!

      補足日時:2023/05/23 21:24

A 回答 (6件)

そりゃあ


東京駅からの
東北地方でしょう
中々東京以北は
行けませんから、

東京なんかこれから何時でも行けます
観光本みたら
みな一緒。

東京観光ならはとバスツアーが
1番!
    • good
    • 0

横浜もいいですよ。



みなとみらいのランドマークタワーの上階のレストランから見る夜景は一見の価値あり。

横浜駅の傍のビルの上階にあるレストランからの夜景も港の灯りが綺麗です。

昼間、船に乗って、横浜港一周もいいです。
    • good
    • 0

神田川クルーズはどうでしょうか。

東京の観光地は無限と言っていいほど多いので、これからも行く機会はあるのでは?。余り行かないクルーズはいい想い出になると思います。
    • good
    • 0

>観光場所に焦点


では、ディズニーのついで、、、、となれば、
移動時間をあまり取らない、取れないことを考えると、
浅草エリア(上野あたりまで)が行きやすいかと思います。
雷門や、スカイツリーなど、観光以外にも、
ショッピングや下町グルメなどもありますので。
    • good
    • 0

ド定番で良いと思います。


スカイツリー、浅草、東京タワー、お台場、若いのなら原宿とか?
東京駅から、はとバス東京観光ツアーなどでも。
https://www.hatobus.co.jp/
    • good
    • 0

>ディズニーの他にもどこか行きたいな


興味の方向性、、、ぐらいは書いたほうがいいと思います。

遊園地やらアトラクションなどを楽しむところがいいのか、
景色がいいところとか、温泉だとか、観光できるところだとか、
趣味に関するところだとか、
「東京」だけじゃ、いくらでもありすぎて、
書けないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!