プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ディズニーシーと東京ディズニーランドで今後できてほしいアトラクションは?
ランドは美女と野獣のエリアできたし、シーはピーターパン&ラプンツェル&アナ雪のエリアできるんで新アトラクションや新エリアは期待できませんが、もしできるとしたらどんなのがいいですか?
私はスターウォーズ好きなのでスターウォーズエリア(米国にある)、ダッフィー&フレンズのアトラクションできてほしいですね。

正直ランドの美女と野獣も、シーの新エリアもクソ。

質問者からの補足コメント

  • 観覧車は無理ですね。カリフォルニアにありますけど、日本は無理っす。パーク外の建物や風景が見えてしまうからです。
    私はとにかくスターウォーズエリアですね。

      補足日時:2023/03/05 21:38

A 回答 (3件)

大阪のUSJにある、フライングダイナソーのようなアトラクションですね。


このアトラクションは、出発の時点で、座席が90度回転し、よつんばいになった状態で出発し、ファーストドロップの時点で、頭から約50メートルの高さから、急降下します。こういうアトラクションがディズニーにも、是非出来て欲しいですね。あと観覧車もできて欲しい。
    • good
    • 1

ディズニーシーのほうに「雲の上のワールド」を作ってほしい。



「プロメテウス火山への登山ツアー」や、その遥か上空に雲でできた小さな雲族の王国や城下町が栄えており、そこから下界の景色が見渡せる。

そのワールドにもショップやアトラクションがあり、雲の上からプロメテウス火山の火口へ目掛けて飛び込めるバンジージャンプタイプのアトラクションや、雲の上のオシャレな内装の宮殿内を探索、内部にもアトラクションがあり、雲族を治めている女王に「私の美貌の本性を見たな!ここから立ち去れ!」的な感じで吹き飛ばされるような感じのライド又はコースター系アトラクション。
    • good
    • 0

Xウィングやミレニアムファルコンのパイロットになって、デス・スターやデス・スターⅡの破壊を目指したり、ダース・ベイダーやダースモー

ル、カイロ・レンとチャンバラとかどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!