アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://movietheater-enterme.space/open-movie/sl …
あらすじやネタバレ全開で見れてます。
こういったサイトでの無料映画は無料がポイントだと思うのですが有料なら見たりダウンロードしてもいいんですかね?

A 回答 (3件)

有料でもダメじゃないかな。


見ても人には言わない方が良いなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かしこまりです、気を付けます。

お礼日時:2023/12/12 15:05

観るのは構わんけれども、ダウンロードすると改正著作権法違反になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 15:05

完璧な違法サイトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A