人気雑誌が読み放題♪

映画アンフレンデッドのローラバーンズのアカウントは本物ですか?
見たら呪われますか?

A 回答 (2件)

サイトからの引き用です。

まず先に結論から言ってしまうと、
SNSアカウントまで含めた仕込み
すなわち実話であるというのは嘘、
ということになるとは思うのですがw

そもそもこの映画って、
2015年4月にアメリカで公開されたものだそうで、
前々からアカウントがあるからというのは
実話であることの証拠にはならないわけですね。

我々日本人にとってのSNSアカウントといえば
ツイッターがピンと来ると思うのですが、
外国ではfacebookの方が主流らしく

実際に呪いの張本人たるローラバーンズのアカウントも、
facebook上に存在しました。

既に15万人以上がいいねをしている
超大手アカウントですが、

過去のログを見返すと、
ローラの家族による
「娘は2013年4月にこの世を去りました」
という報告を、

何故か2年近くも経った2015年3月(映画公開はその翌月の4月なので計画的に作られた話)につぶやいており、

その後も定期的につぶやいていたかと思えば、
2015年8月には、
勝手に映画にされて気分が悪い
という旨の投稿がなされていました。
実話であればご家族の許可を取るとも思います。

英語で書かれているから
パッと見よくわからないだけであって、
まぁどう考えても仕込みだろうなー
というのが個人的な意見ですね。

また、Twitterで公式アカウントができてましたが
私個人が思うに実話であれば
制作者がこんなふざけて亡くなった子の写真を使ってやらないと思います。

外国の映画は日本に比べかなりのクオリティが高いですし、あの有名なパラノーマルアクティビティでさえも作った映画ですから呪われたりすることはありませんよ!
「映画アンフレンデッドのローラバーンズのア」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

検索して実際にアカウント見た人もいますが、

本当に呪われたって話は聞いたことないですね(^o^)
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^▽^*)