プロが教えるわが家の防犯対策術!

民人とかいてタミビトと読むことありませんでしたっけ?

A 回答 (3件)

読みますよ。


訓読みでしょう。
何かの書にもあったような気がする。
    • good
    • 1

名前だったら、あるでしょうね。

    • good
    • 0

「みんじん」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A