プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラビア撮影のカメラマンについて
グラビアアイドルの撮影をするカメラマンって、カメラでグラビアアイドルの胸とかを撮ってる時って、興奮して勃起してしまったりしないのでしょうか?あれだけ、可愛くてセクシーな人たちを撮影してたら、普通に考えて興奮してしまうと思いますが、どうでしょうか?
また、カメラマンの人たちって絶対撮影したグラビアアイドルをおかずにしこってますよね?笑笑

A 回答 (2件)

聞いた話ですが、グラビア撮影のカメラマンは冷静に撮影するため、相手と


最初に、エッチしてから撮影するそうです。
    • good
    • 1

あっ、ないですw


本気で撮ってるんですよ
カメラマンの人の趣味嗜好でこの写真いいなと
撮るわけでは無く後ろに事務所の方マネージャーが常に居て
カメラマンさんもう少しこの角度からこんな感じで撮れないですか?
この写真の部分こうできますか?
って付きっきりで時間ギリギリまで撮る子より、マネージャーや事務所の方と話す方が多いです。
そして、そこで撮影した映像は全て
事務所側に渡すので手元に残る映像は有りません。
あたかも笑顔でこっちに胸を寄せて
かわいい〜って写真ありますよね?
アレ、カメラに向かってやってるんですよ?
相手いないのに芝居やってるんですよ?
3秒前まであっつい。ってダルい顔して。
日傘やパラソルの下に居て肌焼け防止に薄いタオルまでかけて
女のディレクターなのか、なんなのか付き人みたいな人に携帯とか見せてコレ可愛くない?って
TikTok見せてるんですよ。

そんで、カメラの前に来て誰もいないのに
表情一瞬で作ってポージング作って

後ろからマネージャーさんに
今です‼︎‼︎
って 言われてシャッター切るんですwwww
本当、、、、、疲れますよ?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています