dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グラビアアイドルとかのヌードとか手ぶらの撮影の時、現場のカメラマンやスタッフは乳首とかまんこを見てますか?それともスタンバイできたら男性スタッフが入って撮影するながれですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

アイドルなんかは違うらしいけど、撮影スケジュールは基本タイトなので、水着のキイ替えなどはタオルで隠す人もいれば、その場ですっぽんぽんになって着替える人もいます。

スタッフの目は気にならないというか、モノなんでしょうね。
以前、出版社でバイトしていた時、グラビアの撮影の手伝いに入ったことがありますが、ワクワクしていたけど、実際はまさに物、色気とかエロなんか感じませんよ。

そのバイトの時に聞いたのですが、ファッションショーの楽屋では衣装チェンジを早めるため、衣装を着るとき以外はスーパーモデルでも素っ裸で走り回っているとか、下着はつけないらしい。
    • good
    • 0

現場と、モデルさんによるかな


カメラ前に出る時はバスローブつけてて、ポーズ取る時に脱ぎますので、AVとかでなければ局部は見えないです

ちなみに、ヌード撮影以外にも仕事で裸体を見る機会は意外にありますよ
医療機関もそうですし
自分は美術やっていたのでヌードモデルも描きました
男女ともにフルヌードです
中学生くらいの子だと、興味津々なんでしょうね
    • good
    • 1

当然見ていますよ。


カメラマンの指示に従ってポーズをとります。
下から映すと、脚長や小顔に映るので、よく撮られます。
後ろからでも前からでも、脚を動かすたびにアワビが見えます。
特に、後ろから「はい、前かがみになって」では、ばっちりです。
カメラマンは見放題で、周りのスタッフもおこぼれに預かっています。
    • good
    • 1

みんなプロ。


なんとも思ってません。
見慣れた風景です。
そんなのにドキドキするのは童貞素人
    • good
    • 2

丸見えです。


何回も撮影するからモデルも隠すのが
めんどうだし、慣れてしまうんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!