プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏にディズニーに行きます。
ランドもシーも両方行きます。

びしょ濡れMAXていうイベントがあるため、下着の代わりに水着をきて上から普通に服を着ようと友人と話していましたが、そこまでするほどでしょうか??

27歳ですが、ディズニーランドもシーも初めてです。

楽しみ方やおすすめのアトラクションやお店等も教えてほしいです( * ॑˘ ॑* )
アンバサダーホテルに泊まります。
ワクワクが止まりませ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

A 回答 (5件)

水着着用の方が気にせず全力で楽しめますよ。


すぐに着替えられないと思いますので、普通の下着だと濡れた感じが気持ち悪いんです。
    • good
    • 1

一度友人とランドの水浴びイベントに行きましたが、全身かなり濡れます。

髪の毛もびっしょびしょなくらい。私以外の友人は一度シーの方の水浴びイベントにも行っていますが、ランドよりシーの方がびしょ濡れになるそうです。
着替えを余分に持っていくのがだるいなら水着の方が安心かもしれませんね。

余談ですが、当日が快晴の場合は冷たい飲み物と日傘と塩分タブレットを常に手元に置いておいた方がいいです。待ち時間にたった数分でも暑すぎて熱中症になるので。
    • good
    • 2

暑いですし、猛暑の中並んだりスムーズに進めないのキツイので、


平日行った方がよいかと。あと熱中症予防をしっかりと
    • good
    • 1

楽しみ方次第ですけど、自分で調整は出来ます。


要するに霧状の水がかかる場所がたくさんある、というイベントですからね。
下着までぐっしょり濡れるというのは、本人が希望しない限りはないです。
ただ、例えば白いトップスが濡れて下着が透けるということはあるでしょう。
そういう意味で水着を着るのは正しいかもしれません。

アンバサダーホテルに泊まるのであれば、上手くホテルを利用して食事や休憩しつつが理想ですね。
    • good
    • 1

どれだけ濡れるかわからないですが、下着が透けると困るので水着がいいですね。


夏ならすぐ乾くかもしれませんが。
シーではクラッシュ(亀)が質問に答えてくれるアトラクションがあります。
質問できる人数は限られているので、選ばれれば良い思い出になると思います。
面白い質問を用意して参加してみてください。
いいなぁ〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!