アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の大人でも東京ディズニーランド、シーのパーク 内でお漏らしをしてしまった場合はキャストさんに伝 えた方が良いのですか?
普通の大人でも我慢の限界に達したらお漏らしをするしか手段がありませんので、 東京ランド、シーのパーク 内でお漏らしをしてしまった場合の対処法について教えて頂 きたいのですが。

A 回答 (2件)

園内のカストーディアルキャストは、そうした汚物の対応も基本的な作業のひとつになっています。

ゲストの数が少ない日でも1日に何度か汚物対応を行っています。
なのでパーク内で汚物にお困りでしたら、アトラクション利用時やショー鑑賞時でも遠慮なくキャストに声をかけてみてください。
    • 0

施設のシートなどを汚したのなら言ったほうが良いでしょうが、単に自分の衣服が汚れただけならトイレで処置、

例えば下着脱いで洗って手で絞ってしまうかはいて乾かすか。
ズボンも汚れたところ洗って絞ってタオルとかペーパーで拭いてしばらく我慢。
    • 0