アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親と行くディズニーについて

今年の8月頃に体力はありますが、足が少し悪く疲れやすい50代の母親とディズニーに行きたいと思っています。(ランドかシーかはまだ決めていません)

母親と行く時はいつも長時間並ぶアトラクションメインで乗っていましたが、今回は事前にレストランを決めそのレストランを中心に1日を過ごしたいと思っています。

そこで質問なのですが、ディズニーランドとシーの両方でおすすめのレストランがあれば教えてください。

また、長時間並ばない比較的穴場なアトラクションやおすすめのアトラクションがあれば教えてください。

拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

我が家ならランドに行きます。

シーだと微妙にアップダウンが有りランドよりは疲労度が増します。
ランドのレストランだと落ち着いて食べたいのなら北斎、食べ放題ならクリスタルパレスレストランが良いかと思います。ご存知でしょうがプライオリティーシーティングの予約は入園日の1ヶ月前の同日の9時からです。

アトラクションはシアター系が比較的に空いて涼しいです。

我が家は65歳の夫婦で孫たちを連れて7月17日、18日にランド、シーに行きます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ランドの北斎気になっていたので見てみます。
ちょうど1ヶ月後にお孫さんと行かれるのですね。ぜひ楽しんできてください☺︎