電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美女と野獣についてなんですが、
ベルギーが舞台になっているときいたことがあり、
本当なのかな~と思い質問させていただきました!
調べてみてもわからないし・・・たしか、チラシかなにかで
モデルになった地はベルギーだとみたことがある気がするんですが。


なにか情報持ってる方いたら教えてください!

A 回答 (2件)

私も美女と野獣の舞台はフランスのパリだと思います。

その証拠(?)に「ノートルダムの鐘」の始まり部分でパリの街を歩くベルの姿が隠れキャラ的に描かれています。本を読みながら歩いているので、見てみてくださいね。
    • good
    • 0

こんばんわ。


試写会でもらったチラシ(リーフレット)をみたところ、
あらすじに「ベルはフランスの小さな町に住む夢多き女性」とありましたが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!