電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問。好きでもない人と二人きりでディズニーランドに行けますか??

A 回答 (5件)

好きでもない人=嫌いな人なら話したくもないので行かないです。



恋愛対象ではなく友達としてなら行けますと言うか行きました。
    • good
    • 0

行きたくない


まぁ、好きな人とでも行きたくないですわ
    • good
    • 0

むりですねー。


友人として好きとか、異性として好きな人とじゃないと楽しめる自信がありません。。。
    • good
    • 0

好きな人なら行きたいですね。


でも、ディズニーって疲れが見えやすいというか、、待ち時間は前よりないと思いますがそうゆう時間も耐えれるような関係になってる好きな人と行きたいですね
    • good
    • 0

いけません…


難易度が高すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人から誘われたら行きますか?

お礼日時:2022/06/01 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!