プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
男性が二人で会う約束をしたり、
そのことを楽しみにしていると言ったり、行けなかった約束について会いたかったのに…というような
発言をする時、相手の女性に好意を持っている時ですか?
好意がない女性にも言いますか?

付き合う前で、一回デートしていて2回目は男性都合でキャンセルになっています。
女性に好意が伝わってもいいと思って言っていますか?
ちなみに女性からの好意には気づいています。

普段、自分の感情をあまり表に出さない人なので分かりづらいです。

質問者からの補足コメント

  • 相手は既婚者です。

      補足日時:2022/05/27 00:03

A 回答 (2件)

好意があるからなのか、それとも気を遣っているのか。


気を遣っているからだとしても、それは好意があるからでしょうね。好意がない女性には言わないですよ。
    • good
    • 0

好意によらず言いますね


いわゆる社交辞令として
そして「好意が伝わっても良い」的ガキみたいな発想はありません
好意有るならそのまま言います
あなた達は中学生かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!