プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性を好きになりました。会う約束も連絡しますと言われ、ちゃんとお誘いの連絡をくださって3回目を誘われました。楽しみにしていたのですがコロナが心配だと言うと延期しましょう。また誘いますと言ってくださいました。3回目会う約束がまたできれば、このままもやもやした気持ちを引きずりたくないので告白しようと思っています。が、男性は女性から告白されると引きますか?

A 回答 (2件)

複数回デートする仲なら引かないと思うけどね、俺なら知ってる女性から告白されても引かないよ、ただ好きじゃないならどうとも思わないだけで好きですは何度も言われてるけど、恋愛対象としてのお付き合いは別の話だね。

    • good
    • 0

何度も会う機会を持つということは好意を持っていることの表れでしょう。


その相手から好意を告げられるのは喜ばしいことです。
思いが一致するということですから。
それは男であれ女であれ同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!