アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性ができたらとりあえず食事に誘うなどアプローチすると思うんですけど、その時告白とかしなければ食事に誘っただけでは気まずくならないと思うんですか?
僕は大学3年生男で同じサークルの同級生の女子が好きです。とりあえずグループでも2人でもプライベートの質問をされる関係です。遊ぶ為のグループLINEもあるので連絡して学食を食べるなどもう少し2人の時間を増やしてから遊びに誘うと思います。
ただ誘っただけで好意がバレて気まずくならないか心配です。それは女性によって違うんでしょうか?食事に誘って反応が悪かったら諦めれば良いんですかね?告白しなければ気まずくならないんでしょうか?皆さんの回答待ってます。今まで女性と付き合った事が無いのでわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

じゃ告らない方が良いですね。

恋愛不向きの方でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそうなるんですか?相手の反応が悪ければそれで縁がなかったと満足できませんか?

お礼日時:2022/08/21 14:08

それをビビってるって言うんですよ


怖いなら何もしないで傍観者でいれば良いだけですよ客観的に彼女をただ見るだけ。他の男子と楽しそうに話している彼女を見るだけ。彼氏と楽しいデートをした話を嬉しそうに話している彼女を見るだけ。
選ぶのは貴方自身の選択です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ好きになった女性には何も考えずにアプローチするって事ですね。
僕が気にしてる理由としては大学生活でやっとグループができたのに僕の行動で遊べなくなってしまう事が嫌だからです。そうならないように今考えてるんです。それで告白しなければ、食事に誘ったりしたぐらいでは断られても気まずくならないのかなと思ったんです。
一番悩んでる事なのでこれに対しての回答者さんの考えを聞かせてください。回答待ってます。

お礼日時:2022/08/21 12:07

相手の女だってバカではない


というか向こうの方がむしろ敏感で当たり前
つまらないこと考えたってバレバレです
ちゃんと手続きを踏み、熱意を伝えていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。2人で遊びに誘うだけで好意がバレる事はあるんですね。仲良いという理由で来てくれるのでそれは女性によって違うんですかね?

手続きというのは最初はグループで遊んでそこから2人で遊びに行って告白するという事ですよね?回答待ってます。よろしくお願いします。

お礼日時:2022/08/21 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!