アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

互いに恋愛感情のある男女が明日会う約束をしている最中に、男性の余計な一言のおかげで女性が大激怒。そんなこと言うなら会わなくて結構です!と言った。男性は女性が怒り始めた時から、わかりました。ごめんなさい。と2回謝ったが、女性の怒りはますますヒートアップ。謝るくらいなら最初から余計なこと言うな!と考えるらしい。そして最後に会いたくないの一点張り。
結局会わなかったのですが、こう言う時、皆さんならその場で男性が謝った時点で許して明日会うことにしますか?好きと言う気持ちがあっても、嫌な雰囲気になると、会いたいとか言う気持ちが吹っ飛びます。どちらかというと会いたいとかより一人の時間を楽しみたいと言う感じ。

こう言う時、ちゃんと許してあげるべき?(というかどうしたら許せる?)

A 回答 (1件)

年齢によって対応が変わるかな。


若い頃なら、意地になってたと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは、許せない(その場で流せない)私はお子様ってことかしら・・・笑

お礼日時:2023/08/05 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!