電子書籍の厳選無料作品が豊富!

余計な一言を言う男性って…。

知り合った頃は複数人いる飲み会などだと聞き役で大人しく紳士的でした。慣れてくると割とお喋り好きな人だとわかりました。その頃から割と失礼な一言を他の女性に言う場面を何度か目にしてたんですが、私は特に感じるような一言言われたことありませんでした。

が、ここ最近毎回のようにその一言いる?と思うようなことを言われます。例えば、ささやかな例ですが「明日これがあるからね」と伝言伝えた時、了解のみで良いのに、「忘れそうな可能性大だけど了解」みたいな感じです。

怒るとかじゃなく、それいる…?みたいな感じなんですが…心が狭かったらごめんなさい。
こう言う人の心理ってなんなんでしょう?割といるもですか? 紳士的で余計な一言ない時のが女性としてはみてくれてましたよね?

A 回答 (2件)

その人なりのさっむいギャグなのです。


本人は面白いと思って自分に酔って言っているので
クソ寒いことも相手への配慮が足らず失礼であることも
気づいてません。恋愛候補相手への思いやりより自己愛の塊で
人を大切にできない人間なので距離を置くことをお勧めします。
まあ、本気で恋できる相手に出会えば変わる可能性はありますが。
    • good
    • 0

ツッコんでほしいんでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!