プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の本音としては、女性は、顔は気弱そうな表情でオドオドしつつ乳と尻がでかく、服従させることができるよう頭が悪ければいい、自分の奴隷になればいい(性奴隷、身の回りの世話をさせる)、
黙って子供を生産していればいい、尽くさせればいい、

これが一般的な大多数の男性の理想の女性像ですか?

質問者からの補足コメント

  • といいつつも嫁に母性を求め甘えたい願望がある人が多いので矛盾はしていますが。

      補足日時:2024/04/16 10:02

A 回答 (6件)

ご相談者は、「女性」ですか?



「男性」ならば、こんな「馬鹿な事」は、考えません。

この「偏向」した価値観は、現実離れしています。

どんな男性にも、「母親」がいて、大なり小なり
「崇拝」している。

そこに、このような発想は、生まれない。

女性への冒涜に、近い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です。私が男性ならそう思っていたかもしれないとの事で。

お礼日時:2024/04/16 10:10

少なくとも、私はそんな男と関わることがない。


私の会社では性別は関係ないので役職は女性の方が多いし、
我が家の男たちは妻や母である私を一人の人間として尊重している。

もし今の環境にそう感じているなら、そこは下等な世界で、あなたは不幸だ。
早く抜け出せることを祈ります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

「本音」と言うより、「性癖」でしょうなぁ。



すなわち「征服欲」的なもので。
男女は限らないし、同性間でも存在する、誰にでもある本能ではあります。

たとえば、マウントを取りたいと言う意識が強い人などが、その典型ですが。
一方では、そう言う欲求が高くない人でも、他人にマウントを取られることを好まない人が多いでしょう。

ただ・・。
男が女性に対して征服欲や支配欲が強い場合、「精神的に未成熟,未発達」」な可能性が高いです。

判りやすいところでは、ロリコンなどがそのタイプ。
簡単に言えば、幼女などは性的魅力は低いにも関わらず、征服欲などの方が上回っちゃうわけです。

あるいは、男社会の弱者的な立場の人は、男女限らず、強そうなタイプは避けるほか。
精神的なバランスを保つために、弱い女性を好む傾向です。

逆に、精神的に成熟していれば、そう言う偏りを持つ必要がないので、総じて言えば、許容値が広くなる傾向です。
    • good
    • 0

そうですね。


これが理想です。
付け加えるなら明るく接してくれると尚良しです。
    • good
    • 0

残念ながら全く違います。

男性の本音としては女性の奴隷になりたい、女性に尽くしたい、女性に犯されたいというのが理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで?

お礼日時:2024/04/20 17:37

はいっーーーーー!!!!!!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A