プロが教えるわが家の防犯対策術!

都合の良い関係の男女で、女性が様々な理由で病んでしまったというのをネットで見かけたり、私自身、都合の良い関係だった男性を好きになってしまい、関係がこれ以上発展しないことや、いつか終わってしまうことの不安で病んだ経験があります。

逆に男性側が、都合の良い関係の女性とのことで病んでしまう事ってあるのでしょうか?
病んでしまう理由は、どのようなことがあるのでしょうか?

仕事や私生活に支障をきたしてしまうほど病んでしまう等、なんとなく女性側の方が多い気がしますし、男性側が病んでしまうことや、男性も仕事や私生活に支障がでる程病んでしまうことって、あまりないような感じがしてしまうのですが、実際どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

女性である私の生活感覚ではあり得るというよりは、普通にありますよね、って感じです。

で、そういう男性も、女性はこれほどまでに恋に悩まないに違いないと思ってますよ。恋愛で傷付くのはいつも男ばかりだと、不満に思ってますね。

ま、そんは自己中はお互い様ということで、よろしいかと。
    • 0