アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か?詐病じゃないのか、とか疑いますよね。

精神病だか何だか知らないですが、暇を持て余してるのか、出会いアプリでただ女漁り。

たくさんの女性と会って女性とのデートや夜を楽しんでいます。

障害年金の主旨に「日常生活に著しい困難を生じている人」と明確に支給規定されてますよね。

年金もらっててズルい、年金もらえるくらい重度な人は女性に近づくエネルギーもないハズです。

私は精神病への理解がないのかも知れませんが、障害年金もらうほどの精神病の人がそんなに活動的に女性と遊んでるとか何だか納得いかないですよね。

大ケンカしたけど、私は謝る事ないですよね?

人の事だから関係ない、不正受給だとか告発とか絶対にそんな事はしたりしませんが。

A 回答 (1件)

告発する気が無いならここで垂れ流す意味が分からないのですが、


むしろ、あなたがやってることは障害年金を貰ってる方への印象操作です。

生活保護でもそうですが、不正受給は1%のも無いのにそれをやり玉にあげて、実際はもっと居るという何のソースも無いのに騒ぐ連中と同じです。

どんな制度、どんな給付でも不正する奴はいるでしょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!