あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

大人っぽくて、「秘書やCAっぽい」と言われるような凛とした女性の雰囲気は、
年を重ねると損なわれていくものですか??
特に子供ができると、、凛、は感じられないかなと思ってしまいます。。

A 回答 (1件)

孫を可愛がるおばあさんになっても凛とした方は居ます。

自分の信念を曲げず、自分に自信のある人です。
近くにいると異常に疲れます…孫に接する時の表情で一瞬相殺可能ですが。

でも大半の人は軋轢を避けるために丸くなって行きますよね。ある意味絶滅危惧種ですね。
    • 1