電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そういう人多いですか?
1000円カットが増え続ける昨今
2000円や3000円もカットするだけでとるお店は減少傾向にあるとききます。

個人的には伸びた分だけきる、店員と話すのが面倒、煩わしい。

だから10分、1000円というのはありがたいお店です。

安い、速い、店員と話す事もない、文句のつけようがありません。

今後も1000円カットは増え続けますか?

そもそも伸びた分だけの髪をきるのに1000円以上払うのって嫌じゃないですか?

A 回答 (125件中1~10件)

わかります


髪の毛を切ることは身だしなみの一つというだけなのになぜ美容師に気を使い高いお金を払わなければならない風潮があるのか理解に苦しみます
    • good
    • 1

世の中にはさまざまな価値観の方がいます。


1000円カットがいい方、クーポンを使ってちょっといい美容室でカットする方、高級店志向な方など…。
それぞれに良さがあるので、自分がいいと思うものを選択すればいいのです。
    • good
    • 0

増えないと思います。


自分で切ったほうがマシです。
    • good
    • 0

人によって違うと思いますが、質のいい美容院で切ってもらえると


それだけ満足感があり、値段相応に感じますね。
    • good
    • 0

私は自分で切っていますよ。


理想の髪型に出来ますし、いつでも好きな時に切れるのがメリットです。
    • good
    • 0

人それぞれだと思います、ただおしゃれに気を使わなくなってきたこの頃はそれがいいと思います、増えるかどうかはわかりません。

    • good
    • 0

人によって意見が変わると思います


まぁ廃れることはないと思いますよ
    • good
    • 0

自分で切ったらロハだよ

    • good
    • 0

1000円のところは雑な感じがしてどうも好きになれない

    • good
    • 0

増えるでしょうね。

間違いなく。
人類文明の進化というのはイコール便利さ・快適さの追求に有ります。
我々が今現在こうやって快適にインターネットができているのは、
一方でこうやって便利さ、快適さを求めてきた恩恵にあずかっているからなのです。

その傾向が美容業界では例外、というわけにはいかないでしょう。
今はタイムイズマネーの考え方を持った人が、おおいですから、
できるだけ短い時間で多くの効用を得たいと思う人がたくさん増えているのは事実です。

ですから、今後も安い、早い、の業界が優勢である、といえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事