電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そういう人多いですか?
1000円カットが増え続ける昨今
2000円や3000円もカットするだけでとるお店は減少傾向にあるとききます。

個人的には伸びた分だけきる、店員と話すのが面倒、煩わしい。

だから10分、1000円というのはありがたいお店です。

安い、速い、店員と話す事もない、文句のつけようがありません。

今後も1000円カットは増え続けますか?

そもそも伸びた分だけの髪をきるのに1000円以上払うのって嫌じゃないですか?

A 回答 (125件中71~80件)

リーズナブルで手軽だと思いますので、これから増えていくと思いますよ。

    • good
    • 0

確かにその通りです。


私も忙しい学生時代の頃によく利用していました(^^)
ですが、既に1000円カットの店舗が多いため、これ以上に爆発的に店舗数が増えることはないでしょう。
    • good
    • 0

楽ですよね。



髪切るだけで時間をあまりとられたくないので。
    • good
    • 0

切るだけで何千円も出したくはないのですが、私はなんとなく1000円カットだけは避けてます。



なんか流れ作業みたいなのがいやなので…

それ以外の論理的根拠とかはないです。
    • good
    • 0

個人的に1000円カットは非常にありがたいです。


しかし左右のバランスが変だったりざっくり切って欲しいと要望を言っても
そこそこしか切ってくれない等、安いがゆえにサービス等も最低限だと思うので
1000円カットはこれ以上そんなに増えないと思います。
1500円カット等のサービスがもし開始されたら、1000円カットは衰退してしまう
ような気もします。
快適な空間で散髪してくれるのなら1000円以上出しても良いです。
合わせて回数券などがあると良いと思います。
    • good
    • 0

やはり安いのであれば利用者が多いと思われますので増えると思います。


高いの嫌ですもんね
あと、自分で髪を切れば0円ですよー
    • good
    • 0

そりゃ切ってもらってるわけですから


店員の時給1000円だと思えばなんてことななくないですか
    • good
    • 0

しょせん1000円カットはあくまでも技術よりも安値重視のところです。

自分のイメージと違った仕上がりになってもなんの保証もないし、そうなる可能性が高いと思います。
今はちゃんとした美容室でも安値(1500円程度)でカットできる店が増えています。なので1000円カットの店の需要はそれほど高くないのでお店は増えないと思います。私なら経験豊富な美容師にカットしてもらいます。
    • good
    • 0

1000円でカット出来るって凄いですよね!


増えるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

私も1000円カットを利用しています。



洗髪(洗髪台)・顔そりをカットしたこの方式はまだまだ増えるとおもいます。

時代の流れですね。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事